すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンセンター行ったよ〜

ポケモンGO プラスを買いに 残念ながら、未だ売り切れでした。 代わりにスマホにつける、シールと お菓子買いましたーー♪

河原町で美味しいカレー♪

カレーの赤田屋 本店(地図/写真/四条河原町周辺・寺町/カレーライス) - ぐるなび カレーは最高に美味しかったです。 こちらのお気に入りポイントはカレーはもちろんなんですが、ピクルス! 胡椒が効いていて美味しかったです!

今日もすももです。

爪切り直後のすもも王子です! 夜分に失礼致します、すももです。#すもも王子 貫禄ーーーー!(笑)

似てますか?

蔦屋で見つけて すもも王子にそっくりなので 即買いした雑誌 すもも王子にそっくりやーーー!と思って買った雑誌!なんか違う?(笑)#すもも王子 #palm 家でじっくり比べて見たら 笑ってしまいましたーーー!

梅田でゲンガー

梅田でゲンガーが! 久しぶりの図鑑登録でしたー。

今年も始まります。

ご来光カフェ 2016 今朝準備をしましたー。 間もなくです。

動くすももです。

すもも動画です。 ペロペロ#すもも王子

谷町でメキシカン

ボルゾー(地図/写真/谷町・谷町四丁目/メキシコ料理) - ぐるなび どれもすごい美味しいです。

京町堀でランチ♪

靭公園の北側 うつぼ Parkside Grill 壽(メニュー/クーポン) - ぐるなび 美味しかったです。 夜はすももと遊びましたー。

松島公園

ピカチュウの巣です。 松島公園、ポケモンGOが7月22日スタートした日 ポケモンはゼロでした。 ポケスポット目的でよく散歩してました…しかし ここ最近ポケモンが出る、しかも目立ってでるのは、ピカチュウ! P-GOでみると、公園の5箇所ぐらいからローテーシ…

日本一高い!

ホテル〜! 2612mのホテルです。 リゾートホテルぐらいの価格でしたが、食事も美味しく、よかったです。 お風呂も広々。 夕食 朝ごはん

天保山でポケモン。

連休最後の日 天保山に行きました! も、もちろんポケモンをするために! 今日は途中で卵を孵化させようと… 孵化のタイミングは合わせているので 孵化の500mぐらい手前からしあわせ卵セットして準備。 一気に孵化できましたので+8000mxpです。 天保山、今日…

駒ヶ根観光

マルスウイスキー | 本坊酒造株式会社 ウィスキー工場見学 そしてお昼は ソースかつ丼! いな垣(地図/写真/駒ケ根・飯島・中川/丼ものその他) - ぐるなび こちらのソースかつ丼本当に美味しいです。

癒される〜。

山にきてます。 ホテル千畳敷 で一泊します。 食事も美味しかったです。

買いに行ってみたけど…

やっぱり〜 仕事帰りに大丸の上ポケモンセンターに寄ってみました。

最後の応援。

今シーズン最後 クライマックスシリーズの応援は行けそうにないので、多分 今シーズン最後の応援でした。

今日もカープは♪

かーち、かーち、かっち勝ち! 逆転ーー!安心の試合でしたーー!

明日は甲子園♪

明日甲子園にいってきまーす! セリーグ優勝も決まり、落ち着いて観れそうです。

こんばんはミュウミュウです。

美人ですよー!

忘れものに注意。

新幹線を降りて DOUTORでコーヒーで一息。 梅田に移動してお買い物 西梅田から地下鉄に乗るときー。 DOUTORにお土産忘れた事に気がついた。 取りに戻るか迷ったけど 取りに戻りましたーー。 DOUTORの方が保管してくれてました。 ありがとうございます。 忘れ…

カープ優勝!

おめでとうございます! 今日は東京より応援、ドームではないです。 広島はすごい盛り上がりみたいですねーー。

こんばんは、ミュウミュウです。

こんばんはーー ミュウミュウですー。 すもも王子の画像が多いので今日はミュウミュウちゃんです。 正面は超美人なんですよーー!

マジック 1

今日は仕事終わって急いで帰宅 広島×中日の野球観戦! 途中菊池君が、膝ぶつけて本当心配しました。 大丈夫かな。 結果は7-4で M1に 明日は移動日、オレンジウサギが負ければ優勝。 ホッとして寝床に着いたそのときーーーーーー! 家の近くの公園に カビゴン…

マジック2へ

いよいよマジック2へ マジックが一気に減ってます。 明日はお家でゆっくり野球みたいなぁ〜 さて、明日は応援しますよーー!

梅田 お手軽 ランチ

マンゴツリーキッチン “カオマンガイ”(メニュー/クーポン) - ぐるなび テーブルに置いてある ソースをかけて食べます。 ここの鶏肉世界一柔らかいと思います♪

今年も梨の季節

やっぱりこの梨は 梨の王様です! 昨年も思いましたか、今年もやっぱり王様! 新甘泉 甘すぎる〜。

すもも王子動画

無防備すぎるやろーー! ご一緒にどうぞ。#モフモフ #猫動画 #すもも王子

ダリ展行ってきたー!

すごい人ーー! ゆっくり観れなかったけど、仕方がないか、 美術館の入り口前に不思議な写真が撮れるブースありました。 こちらも並びましたが、帰ってよく見ると面白く素敵な写真。 壁に斜めにはられた、鏡越しに撮影。 炎天下で50分待ちでしたが、スペイン…

こんばんは、すももです。

こんばんは、すもも王子です。 えっとーーー! お行儀!#すもも王子#ゴミ箱 ゴミ箱の中のコロコロ粘着シートをねぶってます(笑) うちの子へん?(笑)

梅田でローストビーフ丼♪

肉屋のビストロ TAJIMAYA ヨドバシ梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび 柔らかくて、美味しい〜♪ 梅田 ヨドバシカメラの8階で〜す! 女子3人『めっちゃ美味しいよなっ』って食べてる間、何回言ったかわかりません(笑)#ローストビーフ丼 #一気食い #お…