すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フリマのニンニク!

皆さまこんにちは! 金木犀かおる大阪より。 最近ニンニクとタマネギは フリマで買ってます! 国産ニンニク大量!!!

竜ヶ岳へ

皆さまこんにちは! 紅葉の竜ヶ岳より。 早朝大阪から出発! とてもとても綺麗な山です! 本日の昼ごはんは デザートは

事前投票に行きました!

皆さまこんばんは! 金木犀香る、大阪より。 聞いてください! 今日事前投票に行ったのですが は、はじめてです! 白票!!!!!! 白票入れました。 今までは維新だったのですが コロナ対策ほんとボロボロだったと思ってます。 自民党もです。 と、言うこ…

美味しいチョコレート

皆さまこんにちは! 金木犀かおる大阪より。 このチョコレート美味しいです。 オーガニックステラチョコレート 冬季限定成城石井で売ってます。

健康診断へ

皆さまこんにちは! 金木犀かおる大阪より。 今日は健康診断でした。 健康診断の帰りにランチチケットもらえます。 ってことでランチ。 食べてる途中でお腹が痛い(笑)

心斎橋PARCO食堂街

皆さまこんにちは! 金木犀かおる大阪より。 本日は心斎橋でいっぱい。

マロングラッセ♪

皆さまこんにちは! 金木犀香る大阪より。 このマロングラッセ美味しいですよー! はい、また成城石井!

キャンプ2日目

皆さまこんにちは! 琵琶湖のほとりより。 キャンプ2日目の朝食は 湖畔にて。

キャンプ1日目

皆さまこんにちは! 滋賀県の琵琶湖より。 今日と明日キャンプにきましたー! ロピアで買ったお肉と ビーフシチュー!

スターバックスコーヒー(豆)

皆さまこんにちは! 冬到来!大阪より。 お豆追加! 今月もまたまたおまけつけてくれましたー!

シャインマスカット

皆さまこんにちは! 冬到来の大阪より。 週末はキャンプ! ぶどうの差し入れを旦那さんから もらいましたー!

お気に入りラーメン

皆さまこんにちは! 冬到来の大阪より。 お気に入りのラーメン屋さん! ほんとに まるでオートクチュール‼️ お肉は左から とり 豚 牛‼️ 他のラーメン食べれない‼️

真面目に、、、

皆さまこんにちは! すっかり冬の大阪より。 今週リーダー研修担当なので これ!にします。 ロジカル、ロジカルってよく耳にしますが コンサル会社の方々が広めた言葉なんですねー。

たねやカフェ

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 今日は旦那さんのリクエストで 昨日たねやカフェに! この上にかかっている 栗はそのまんま栗でした。 木曽路でよく売ってるあの混ざりっけなしの栗でした! 季節商品超おすすめです!

阪急cake show

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 阪急cake showに! いいなーーと思ったケーキは! 買えねぇー(泣)

アジパンダ(ゴールド)

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 ご近所のスーパーでアジパンダ見つけた! しかもゴールド! メルカリ出品中!(笑)

ビールのための

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 ビールのためのグラスです! ヨナヨナファンにはたまりませんね!

これ知ってる??

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 ご近所のオーガニックスーパーで発見! 袋にお湯を注いで作ります! またレポートします!

生姜スープ

皆さまこんにちは! 急に冬!大阪より。 そんな冬にぴったりなスープ 最近お気に入りの コスモス食品 工場見学行ってみたい(笑)

ご近所!tugboat-taisho

皆さまこんにちは! やっと秋らしくなった大阪より。 近くなのに行ったことなかったー! 大正タグボードに! まあ! 楽しい! 可愛いワンちゃんと遭遇!

お正月準備

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 ちょっと早い? お正月のお箸準備!

今月もゴールド達成!

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 さて、今月も達成したよ! PayPayゴールドメダル!

温度計!

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 美味しいコーヒーを淹れるための 必需品! やっと購入!

久しぶりのーー居酒屋!

皆さまこんにちは! コロナどこいったん??大阪より。 あーーー 久しぶり。 生ビール何杯飲んだか記憶がありません、、 楽しいひとときでした! 久しぶりに会った旦那さんの お友達から素敵なマスクもらってご機嫌♪

カルディでお買い物

皆さまこんにちは! コロナはどこへ行った?大阪より。 カルディの新製品かな 流行りのトリュフ味! 買ってみました! ご来光カフェの打ち上げ用。、

ちょこっとグリル

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 いやーーーこれ! やっぱりいい! 小さいグリル 油が出るたび拭き取るんですが そうすると部屋に一切油が残らない! https://amzn.to/2YsB2Bg

2021ご来光カフェ最終日

皆さまこんにちは! ご来光カフェ開催中の大阪より。 今日でラスト! 常連さま達に見守られ ご来光カフェ最終日をむかえました。 曇り空からひょっこり現れた おひさまです。

あと2日!ご来光カフェ!

皆さまこんにちは! ご来光カフェ開催中のおおさかより。 あと2日! 今日も快晴です!

今日もバッチリ!ご来光カフェ!

皆さまこんにちは! ご来光カフェの大阪より。 本日もバッチリ! さて明日はどうなるでしょうか。 夜はやっと開いた飲食店で 美味しい🍺

やっと会えましたーー!

皆さまこんにちは! ご来光カフェ真っ最中の大阪より。 ご来光カフェ2日目! やっと、やっと会えましたーーー! 雲一つない空でしたー!