すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

槍ヶ岳のパン

槍ヶ岳で、日本一 高い場所にある焼きたてパンを食べました。 6時過ぎに販売されますがトータル30個程しかなくてすぐ完売でした。 朝ごはんのあとだったので、高い場所では食べませんでした。

やなで、鮎

やなは、初めてでしたが美味しかったです。 島やな 西美濃やな特集やな〜♪ 特集|大垣地域ポータルサイト西美濃

槍ヶ岳

槍ヶ岳、雲海からの日の出 星空もとても綺麗で、流れ星もみつけました。

槍ヶ岳アタック

槍ヶ岳アタックしました! 下りのはしご怖かったです。 夕暮れブロッケン現象が!

槍沢ロッジ

槍沢ロッジ到着。

上高地へ

上高地にきましたー! 残念ながら今日は小雨模様です。 上高地ビジターセンターはポケスポットでした。 明日は晴れます様に〜

覗き見防止フィルター

ポケモンGOやってるってバレにくいように 覗き見防止フィルター買いましたー(笑) 本日レベル13に 明日から登山で上高地です。 楽しみーーー♪

やっとレベル12

お昼から狩りにでかけまして レベルアップ スーパーボールと 普通の赤いボールの違いかイマイチ分からないです〜

レアポケモン現る。

モンスター2匹出てきましたーー(笑) 難波花月の前モンスターだらけでしたー。 今朝ここでニャーズ捕まえたよ! 1番よく出るのはポッポとコラッタかな ズバットは確保しにくいからスルーするときあるーーー。 午後にはレベル12目指しますーー。

今日も遊んでしまいました。

ウロウロしてましたら、あっという間に… 今日のお気に入りモンスターは… タマタマ! 今日はよくあるいたなーーー(笑) そして、夜は野球❗️ 黒田さんおめでとうございます。 お揃いのTshirt素敵でしたー! あの黒田さんが…Tシャツ (笑)

ゼニガメ捕まえた!(笑)

お昼休みにつかまえましたーー。 Pokémon GONiantic, Inc.ゲーム無料 楽しそうです!

最近ハマってるパン♪

デ トゥット パンデュース(de tout Painduce)(地図/写真/梅田・大阪駅/サンドイッチ・パン屋) - ぐるなび くるみパンです。 1本320円のパンです。 くるみたーーっぷりで美味しいです〜

お行儀

愛娘、愛息子のお行儀…(笑) とくに、左下! 自由な子達…#そこはテーブル#左下に注目#すもも王子 ごめんなさーい。 ポケモンGOリリース楽しみにしてたのにな〜 でももうすぐかな…

山アイテム

キャップと短パン買いました。 来週はいよいよ槍へいきます!楽しみ〜。 明日はポケモンGOがリリース? それも楽しみーーー!

もうすぐ梅雨明けかな

ご近所の公園で 蝉の抜け殻みつけましたー。 小さいころ、抜け殻ばっかり集めたの思い出します。 何が楽しかったのかな(笑) という事で、そろそろ梅雨もあそうですかね ん、今日梅雨明けしたようですーーー!

六甲登山

御影→唐櫃 約、4時間の登山 なかなか登らせてくれるコースでした。 倒木がたくさん! 六甲ガーデンテラスでランチ♪ 下りも倒木祭り! 10倒木はマタギました(笑) 【小川谷〜唐櫃ルート】 途中の砂防ダムは泣いてました。 六甲山登山下り滝が泣いてる。#六甲…

お誕生日でした。

今日はお誕生日でした。 以前はFacebookなどに誕生日をのっけてたので おめでとうメッセージなどワンサカでしたが… やっぱりお誕生日はしっぽりがいいなと… 旦那さんには 偶然欲しかったコンベクションオーブンがお安かったのでこれと… DeLonghi デロンギ ミ…

すももの夕涼み

今日は涼しかったです。 という事で。。 ベランダで夕涼み〜。

山の日

来週月曜日は海の日、そして 来月は山の日! 8月11日 知らなかったです。 今年からの祝日ですね。 ポスターはグランフロントのモンベルにて撮影しました!

キタノザウルス

JR北新地駅の キタノザウルスが夏休みバージョンに 水中メガネにあってるよーー!

すももです。

毎日暑いですね。 今日は特に湿気がすごく、クタクタでした。 お家に帰ると クーラーで快適のすもも王子! お腹ーーー! 最近よく食べます。。

京橋で宴会♪

ぐるなび - とも吉 京橋店(メニュー/クーポン) 舟盛りにハモ鍋に京橋で宴会でしたーー! 素敵なお店で、オススメです。

ムーコやってるーーー!

大好きなアニメ 関西の放送なくなったと思ったら 今朝早朝にテレビつけたらやってたよー❗️ うれしい〜!

お祝い♪

トキシラズのカマ 脂がのって美味しかったです。 シラスとフルーツトマトの冷製パスタ 今日は馬が通算5度目の優勝でしたーー、 お友達にもらってお気に入りの甘くない梅酒が 行きつけのお店にあってびっくりーーでしたー。 さっそく頂きましたーー。 請福酒…

吾郎島のスイカ〜♪

吾郎島のこだまスイカ 包丁入れると熟れていたせいか パッカーーンと割れました。

天の川

天の川見てきましたー 大川に浮かんだ4万球の電球 すごいです。 船から人力でポイポイ投げ入れてました。 これ、考えた方すごいなーー。

ちょい呑みブーム

モスバーガーでちょい呑み始まってます。 ぐるなび - MOS BURGER ニッセイ新大阪ビル店(地図/写真/新大阪駅/ファーストフード(ファストフード)) モスバルっていうみたいですね。 こちらのお店は15時からでした。

温度計

外出先の温度計 39℃でしたーーー! その後40℃になってましたー。 いきなり暑くなった感じで体がびっくりしてますねーーー。

10年振りのお友達

ぐるなび - GOOD PROVISION(グッドプロヴィジョン)(メニュー/地図) メッセージプレートに 写真はお店が用意してくれましたーー! 久しぶりのお友達も喜んでくれたようです。

iPhoneでKindle

1日1食の本が日経のwebで紹介されていたので買いました。 Kindleとてもお安かったです。 Kindleのアプリをいれて Safariでamazonにログインすれば買えましたーー。 できる男は超少食―空腹こそ活力の源 ! 作者: 船瀬俊介 出版社/メーカー: 主婦の友社 発売日:…