すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しそば

今年の大晦日は久しぶりに 自宅で過ごしてます。 年越しそばは、美々卯のおそば おいしいです♪ 今日から相棒かえました! トゲピーちゃんです!

阿波座でラーメン♪

鶏そば 小箱(阿波座①番出口上がってすぐ) 大好きなつけ麺食べましたーー。 店内8席の小箱なお店ですが ラーメンとてもおいしいですよーー! 椅子も座りやすかったなー♪

北新地♪

北新地でポケモン♪ お店でモジュール&お香でしたーー。

大好物♪

家の近くにおいしいクラフトビールのお店が! 僕とイヌ!

忘年会♪

お友達のマンションで 飲み会でしたーーー。 大人数でワイワイと楽しかったです♪

今日はエースの紹介♪

うちのエース! ここ最近、10キロ卵からカビゴンが つづいて出てきてくれましたー! あめが! 85個に!

明日からホリデーキャンペーン♪

まってましたーー! いよいよ! 明日からホリデーキャンペーン♪ たまごもベイビーポケモンのたまごの確率が高くなるみたい! 楽しみ〜♪

クリスマス♪

昨日お友達のお家でいただいた ギュウギュウ焼きを作ってみましたー! 昨日げんき先生にならった、クリスマスメニュー♪#ギュウギュウ焼き そして、ずっと気になっていた 宮崎県の調味料マキシマムでお肉を焼いてみましたー! お肉が美味しくなる魔法の調味料…

狛虎の神社

摂末社と境内 虎というより。猫みたいでしたー!

卵の報告

5キロ卵から ピカチュウの赤ちゃんでましたーー! かわいい〜〜

もうすぐ1000キロ

7月22日からポケモンGOをはじめまして なんと なんと 気がつけば、、 もうすぐ1000キロ(笑)#ポケモンGO 、

お正月準備

鏡餅では、ないですよーーー(笑) すもも王子のうしろ姿! もう、かわいい!

梅田ランチ

ランチはハンバーガー♪ ハンバーガー&ステーキ BLA diner ヨドバシ梅田店(梅田・大阪駅/ビアホール) - ぐるなび

今日も卵の報告

今日もでましたーーー! トゲピー 図鑑が、こんなことにー! 楽しみ〜‼️

卵の報告

10キロからでましたーー ムチュール でましたーーー! ルージュラの赤ちゃん! そして、ラプラスもでましたーーー! あめの数も嬉しい〜♪

卵セット!

ベイビーポケモンでないかなーー! あと少し!

イルミネーション

今年も御堂筋のイルミネーションがスタートしました。 淀屋橋から難波まで、とても綺麗です。

サンタ♪

ポケモンのクリスマス♪ ピカチュウサンタ♪ プラスで知らずに捕獲してましたーー!

大阪名物!

今日は寒かったです。 中から暖める事に! 大阪名物のインデアンカレーです! 店舗一覧|インデアンカレー カレー好きの方は一回は食べてみてください。 インデアンカレーなら毎日でも食べれます♪ この日のメニューはルー大盛り&ピクルス大盛りでしたー! 横…

景色がいい!

GOOD PROVISION(グッドプロヴィジョン)(梅田・大阪駅/ステーキ) - ぐるなび ランチはルクアにて こちらのお店 スカイビルが一望できて景色がほんといいんです。 らららランチ♪ナイフとフォークで食べました。#ハンバーガー

久しぶりのミュウミュウさん

年賀状の画像ピックアップ! その中から… 最近、近くの文字がボヤける…#猫 #猫画像 #ミュウミュウ姫 #スコティッシュフォールド 今年の年賀状も面白画像がたっぷり〜

これ、楽しいーーーー!

きましたーーー! やっと届きましたーー!#ポケモンGO#ポケモンgoplus#最高です どんどん、確保です。 ザックザク!(笑) どのような流れか、、画像にて 今までスルーしていたモンスターがザックザクとれますよ! 今日からまとめて博士におくれるようになり…

グランフロント オススメのお店

Tana La Terrazza(ターナラテラッツァ)(梅田・大阪駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび 鯛のアクアパッツァ カニのパスタ デザートはクリームブリュレ 全部美味しかったですー。

今まで食べた中でNO.1

岡山冬桃がたり 美味しいですーーー! すごい美味しいです。 1つ1000円ぐらいする冬の桃です。 見つけたら食べてみてくださーい!

すもものお気に入り場所

最近ここにいます。 お父さんにべったりーー。 もちろん寝るときもーーーー。 ヤキモチ焼いてます(涙) 私の横にはミュウミュウさんがいつもいますよー。

立ち食い 寿司

牡蠣とワイン 立喰い すしまる | ショップリスト | なんばウォーク | おおさかの地下街 お寿司はこの小さい札を置いて注文します。 牡蠣も看板メニューでしたー!

ザシティベーカリー ブラッスリールービン グランフロント

グランフロント南館 7階 THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN(ザシティベーカリーブラッスリールービン)(梅田・大阪駅/洋食・西洋料理) - ぐるなび ランチしましたー! メニューは 鳥取産鶏もも肉のハーブマリネグリル なんとも柔らかいお肉でしたー。 パンに…

生姜入りココア見っけ!

お腹が気になる方にオススメの生姜ココア 生姜の成分ショウガオール ココアの成分ココアフラバノール 2つの成分が腸のむくみに作用するそうです。 1週間前から飲み始めましたが ピュアココアに生姜を擦って飲んでます。 朝に飲むと身体が温まります。 今日お…

ピカチュウのラテアート♪

お買い物♪ かわいくできたよーー!#ポケモン #ポケモンセンター #ピカチュウ #ラテアート マグカップと、ラテアートシート! 上手にできましたーーー! 使ったのは、こちらです。

ポケモンセンターへ

お昼休みにポケモンセンターいってきましたー! お客様、日本人より外国人の方が多かったなー お買い物できましたー。 内容は明日ーーー!