すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと出会えましたー♪

大阪で30数台しかない。ビリケンタクシー京橋の1号線近くで見つけ私がいた側でタクシー乗客降車。って事で写真もバッチリ!なんだか嬉しい♪「見れば小吉、乗れば大吉!」ビリケンタクシーを探せ! - NAVER まとめ

ご来光カフェ 2015

いよいよ明後日10月1日〜8日までご来光カフェ!今年のご来光カフェは10周年!ってことで…こちらのピンバッジクルーズ・カフェご利用各先着10名様にプレゼントです♪私は毎日いまーす!お待ちしてます。。

お誕生日会してます。

会社のお友達のお誕生日です。なんばにいます。

ねこあつめバージョンアップ♪

待ってましたー!猫ちゃん遊びにきてましたー!新しいおもちゃもたくさんでてまーす!

答えです。

上下各12個の光が光ります。紫の○5個で5時黄色の○8個1個で5分ですので40分正解は5時40分です!皆様もこの難しい時計を是非とも見に行って下さーい(笑)

クイズです。

JR大阪 エキマルシェの入り口にある柱です。な、なんと柱時計です!何時を示しているでしょうか。答えは、あした〜♪

心の持ち方

本買いました。立ち読みのつもりだったのですが…このページ私が常に心掛けてる事で他にもたくさん合致していましたので買いました。自尊心を基礎にした心の持ち方なんだか気持ちがスッキリする本です。心の持ち方 完全版 (携書149)作者: ジェリー・ミンチン…

ポンポン山へ♪

JR高槻で下車バスに揺られてポンポン山へ山頂は678メートルでした。下山後はお風呂に入って地鶏鍋でしたー。

怪盗グルー DVDやっとみたよー♪

ずっと観たかったDVD2本やっとみれたー!怪盗グルーの月泥棒と怪盗グルーのミニオン危機一髪月泥棒が一作目なのになぜか、ミニオン危機一髪からみてしまいました(笑)おもしかった〜♪もう一回観よっと!(笑)

有馬でゆっくり♪

有馬温泉に来ました。ゆっくり過ごします。焼きたての炭酸せんべいは焼き上がり5秒以内に食べると柔らかいです。ホテルは噂通り素敵です。夜は…

関西の避暑地へ♪

どこでしょう?標高は900ぐらい奈良県天川村女人禁制の大峯山があります。だらにすけも有名でだらにすけキューピーもいました(笑)洞川温泉もあります。

大台ケ原少し紅葉

標高1690m少し紅葉はじまってました。大台ケ原の登山道は整備されておりとてもあるきやすかったです。

iPhone6s plus 予約したよ♪

予約しましたー!これがまた不思議なんですが乗り換えるとお安くなるみたいですね。これかな?のりかえ下取りプログラム…機種変更下取りプログラム」および「のりかえ下取りプログラム」の対象機種および下取り金額を変更します。これにより、iPhone 4s以降…

1週間コンパス

Franklin Planner Weekly Compass ProFranklin Planner Japan Co.,Ltdライフスタイル¥8402016年の手帳がまだなかったのでアプリダウンロードしました!1週間コンパス頑張ります!

今日も大物!

今日の大物は、なす!えっーーとどれだけ大きいか比較します。ミュウミュウさんと同じぐらいです(笑)焼いて、肉味噌を付けて食べました〜♪

かなりの大物!

ねこ泥棒!(笑)すっごい怒ってるー(笑)かわいい かわいい ねこ泥棒 | バラエティ商品一覧|KITAN CLUB

うさぎのマシュマロ♪

京阪モールで見つけました。紅白うさぎさんです。バックをブルーにしたら、しろいうさぎさんが青くなっちゃたー

白鷺城へ♪

暑かったです。ゆるキャラのしろまる姫ちゃんもいましたー!暑かっただろうなぁー

笹尾山へ♪

関ヶ原古戦場跡に石田三成陣跡笹尾山に5分で登れます。

食前お味噌汁始めます♪

少し涼しくなってきた今日。食前お味噌汁始めます♪この粉末お出しであっと言う間にできちゃいます!具は毎日日替わりです。

めっちゃ美味しい〜梨!

No.1です!新甘泉 しんかんせん甘すぎるぐらい甘いですー!美味しいですわー食べてみて〜

ミニオンズ♪

映画が先です。買っちゃいましたー!まだ観てません。お休みの日にゆっくり観よーと思うけど…今月はカッチンカッチンだわ〜

プロテイン♪

スポーツジム(フリーウェイトエリア)でご一緒するお兄様にプロテインバーもらいましたー!すごマッチョのお兄様だからちょっとびっくりしましたが、美味しくいただきます!

おいしいチョコレート♪

おいしー!甘さも控えめー!大阪では売ってないので残念。マリー アントワネットのピストル

あまえたの王子♪

玄関のお出迎えのあと…直前まで寝ていたのでしょう…目ヤニが…(笑)今日は私がどこへ行ってもひっつき虫のすもも王子です。

ジャズドリームへ♪

長島スパーランド横ジャズドリームつい最近買おうか迷ったものが少しお安くなっていましたので買いました。Manhattan Portage - Official Siteも催事ででていましたので小物入れ買いましたー

カープ缶♪

カープファンのお友達から送っていただきましたー!タイガース缶はよく見かけますが、こちらは広島球場限定だそうです!ありがとうございます、大切にします!

小倉山荘のお煎餅♪

小倉山荘の割れお煎餅が17時〜販売との情報を本町界隈勤務のお友達から教えてもらいさっそくいきましたー!私は食べないですがプレゼントに♪

突然の夏休み♪

すっかり秋ですが…夏休み♪琵琶湖にきております。今日は鳥人間コンテストのテレビがありました。すぐ隣でやっていたと思うとさらに感動でした。

ノーゲーム!

待望のスクワット応援が…雨の為ノーゲームに…(泣)大の阪神ファンのマスターのお店で呑みました!こちらにはお宝の絵画があります!あの巨匠が阪神ファンのマスターの為だけに書いた作品!すごいですよ〜