すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

29の日!

駅ビルで Tボーンステーキ! 血が滴り落ちてました! 美味しかったです! しかも、290円オフでお得でした! たまにはお肉がっつりランチもいいですかね。

麺や 拓へ

つけ麺食べました。周りのお客さんもつけ麺食べている方多かったです。麺の量、小、中、大から選べるのでお若い方はみんな大!大を食べてました。麺や拓 - 西長堀/ラーメン [食べログ]3月には本町の方でまたまた拓出身のスタッフがお店オープンするようです…

サンミ心斎橋店に

今日はお友達と実身美 心斎橋店へ土曜日、12時頃到着でしたがすっと入れました。12時30分ぐらいからは待ち時間ありでした。 夜は大好きなクラフトビールエチゴビールを飲みながらゆっくり過ごしています。今日のすももさんは香箱スタイル♪

お手軽頭皮マッサージ♪

頭皮マッサージ用のアイテムを購入♪なかなか効きますよ!ミュウミュウも効いてると言ってます!すもも王子も効いてるようです(笑)

甘えたすもも♪

ごはんのときはずっとここにいます。ごはんのときはいつもここ! #ねこ #ねこばか部ミュウミュウさんにもちょっとイタズラ。ベロでてるよ〜〜!

白菜のお鍋

今日はものすごく寒かったので白菜のお鍋しました。お鍋のスープはモランボン焼肉のタレジャンでおなじみのモランボンです。こちらの商品ほんとどれも美味しくて大好きです。今日食べた白菜鍋の出汁もほんと美味しかったです。とても美味しいお出汁だったの…

siri怖いよ〜!

幽霊は存在する?本気で怖いんですけどーーーー!いたいた、後ろに幽霊!(笑)これ、うらめしや〜ポーズやん!

今日はニャンの日❗️

土曜日の朝のモフモフタイム♪モフモフのすもも王子動画です〜!今が1年で、1番モフモフです〜(笑)

ペットのお守り

四国88霊場九番札所法輪寺さんでペットのかわいいお守りかわいいあったのでうちの子達に買いました。チリメンの素材でとてもかわいいです。すもも王子とミュウミュウさんが健康で長生きしますように。

御堂筋ロッヂでランチ♪

御堂筋心斎橋すぐの地下とっても雰囲気の良いお店でした。御堂筋 ロッヂランチ美味しくてランチビールも美味しくいただきました。昔はからのお友達と久しぶりにランチでしたが、お互いの近況報告にこれからの目標など盛り上がります♪

赤白でおでん。

ショップ情報 | LUCUA 1100 -ルクア イーレ-30分ならんだけど、このおでん180円はヤバイね。

今日もすももです。

こたつでくつろいでます。おめめがクリクリです。ちょっと貫禄すももです。

すももです。

はーい!みんな元気かい❗️お母さんとお父さんが仕事の間に、キッチンマットでオシッコをしたよ!でも、ミュウミュウネェちゃんか僕かどちらかわからないのでお母さんには怒られなかったよ!あれ、ミュウミュウネェちゃんなんだけど黙っといてやる!今日も寒…

これ便利(キッチン編)

キッチンには何も置かないを心掛けております。そこで、これめちゃめちゃ活躍!存在感はないと思いますが水切りラック食洗機、乾燥機、いろいろ〜使いましたが結果これ!1番シンプルで大活躍!調理中は野菜の水切りも出来ますよ。春が近づき、まさに三寒四温…

これ便利(お掃除編)

お友達のfacebookに投稿されてたこちらなーんとなく購入しましたけどか、かなりスゴイ!特に、油汚れ!水ピカ!安心安全な水!気になる方はお試しください。私は楽天ポイントがありましたのでこちらを購入してみましたー!↓ ↓【楽天市場】【1,000円ポッキリ…

すもものひるね♪

今日は暖かいのでハウスには入らないでお昼寝中です〜。ミュウミュウさんはいつもの場所お父さんの枕とお母さんの枕のあいだですっぽり夜もずっ〜とこの場所で寝てます。

水掛け不動でお参り

なんばの法善寺にあります水掛け不動さんの近くまで行きましたのでお参り。今日は春節のお休みという事もありたくさんのインバウンドさん達が苔に包まれたお不動さんを珍しそうに拝まれてました。

今日もすももです。

ん?ぺろーーーん。すももでした。今日もデザートは長崎恋みかんこのみかん甘さがすごいです!

すももです。

猫の開きです(笑)風邪ひきましたーー。明日までに治りますように。

今日はせとかで♪

今日はせとかでイタズラしましたー。おみかんの美味しい季節ですね。。

甘平で寛平♪

ちょっと風邪ぎみなのでフルーツ、フルーツ♪甘平を食べましたー!もう、とっても美味しいです。すると…横でおミカン大嫌いなすもも王子が寛平ちゃんみたいな顔!ごめーーーん!でもついついやっちゃいます(笑)

ミュウミュウとすもも♪

キャットタワーでくつろぐミュウミュウ姫手がクロスになってます。こたつで寝かけのすもも王子風邪が流行っているみたいですので皆さまもお気をつけてーーー。

阿波座でラーメン♪

お昼にラーメン♪阿波座周辺のラーメン屋さんどこも行列でした。みつ星製麺所金久右衛門少し離れますがカドヤ食道もあります。今日は濃い味の武士道に!これは、野菜多めです。とてもとても美味しいですが、とても濃い味なので1年に1回ぐらいでいいです。。そ…

BarMarに♪

今日はバルマルに〜どこの店舗のバルマルさんも大繁盛です。スペインバルですが、ビールビールビールで!家に帰ると王子はおやすみでしたーー。

今日もプリンセス♪

奥には、プリンス♪そして、おやつは長崎恋みかん♪

プリンセス&プリンス

プリンセス(箱入り姫)プリンセス 2プリンスティアラは三日月百子で買いましたー!

福島ポルチーニにいきました♪

相変わらず大人気店のポルチーニ!18時過ぎに行きましたが、満席〜!あれも、これも本当に美味しかったですーーー!

かかとケア♪

仕事で履いてますパンプス後ろがバックバンドタイプなのでかかとが、少しですがかさついてきましたので早めのかかとケアその名もかかとちゃんサウナスーツ、ウェットスーツのような生地です。ニュートロジーナのハンドクリームをかかとに塗ってからはきまし…

サンマルクのお楽しみ袋♪

今年3つ目ーーー!サンマルクのお楽しみ袋買いました。チョコクロワッサン×5とドリンク×5 のチケットが付いてなんと 1,080円仕事中、カフェをよく利用するのでお得です!まだまだ発売日なので気になる方は行ってみてーー!クロワッサンは冷凍しました!