すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カバンの中の便利グッズ

カバンの中がスッキリーーー! 通勤リッュクに入れるとこんな感じ いい感じ お値段以上だな!

芝居を観てきました。

2年ぶりに 宮川サキさんの芝居 いつ観てもすごいなぁーと思います

大阪駅のアンモナイト♪

大阪駅のアンモナイト‼️ パッピーアンモナイト♪ こちらの柱はアンモナイトだらけ!

大阪駅の下これは時計です。

エキマルシェの前にあるこちら 時計です。 7時50分を表してます。 解説

六甲行ってましたー。

前日12時過ぎまで飲んでましたが六甲へ(笑〕 mapはこちら Relive '六甲ゆるトレ(二日酔いでも大丈夫!)' 反省会は福島のポルチーニへ 安定のおいしさ。 スタッフのホスピタリティにも感激‼️

心斎橋でパンケーキ♪

また行ってしまいました! お気に入りです。 ベル・ヴィル (belle ville) | 店舗案内 今日は4枚‼️

Starbucksハロウィンメニュー

スタバのハロウィンメニュー

鶴橋で美味しい冷麺‼️

お仕事の合間に 冷麺‼️ 韓流カフェ 茶母 鶴橋別館 よく前は通るが入ったことなかったです。 雨の昼過ぎなのにほぼ満席 カフェも食事も充実してましたー。

無性に食べたくなりました。

ヤム邸のカレー 14時過ぎていたのに行列が出来てたー。 カレーの美味しい季節ですね。 ショップ情報 | LUCUA 1100 -ルクア イーレ-

久々のラーマ♪

久々にラーマへ いやーー、、、 美味しいほんとに美味しい! ひとことであらわすと丁寧な味。 そのあとも昼のみへー! あっ!ちょっと飲みましたー。

心斎橋でパンケーキ♪

お友達が美味しいよ ほんまに美味しいよと教えてくれたので ベル・ヴィル (belle ville) 食べにきましたー! お友達のおすすめ通り 8枚を頼んだのですが‼️ すごーーー‼️ 画像撮るのも倒れて来そうで大変‼️

京都でスパイス♪

京都で1番とか、、 カレー屋さんに行きましたー! 森林食堂|京都のカレー屋|出張ケータリング 1時間程並んだので あとの予定が詰まっており 流し込むように慌てて食べました‼️ 美味しかったです。 その後大急ぎで 予約してもらぅていた サントリーモルツの…

パン屋さんが選んだおすすめのパン!

面白いテレビだったーー! パン屋さんが選んだ 代わりに自慢したいパン‼️ どれも気になるなぁー❗️

作ってみた!

電気圧力鍋で スープを作ってみました! 玉ねぎ かぼちゃ 豆 トマト缶 出来上がり‼️ セットするだけで出来上がるので 本当に便利ーー!

ポイントで買っちゃいましたー!

楽天ポイントがモリモリたまったので 全てポイントで買っちゃいましたー! これ! 電気圧力鍋ーーー❗️ お料理楽しくなるかなぁー。

名古屋出張

久しぶりの名古屋営業所 帰りにチラッと焼き肉ー! iPhone11proで撮影どうかな、、 さすが人気店ー!

端末送付キット

このキット 本人しかもらえませーーーん! って事で佐川さんが お家に配達来た時に相方さんから連絡 『本人しか渡されへんらしい、、」 へーー!今スーパーやからすぐ戻る! って感じで飛んで返って受け取り。 こんなの初めて‼️ 本人お渡しは本当に本人のみ!

エコなストロー

福島の延命湯の前のcafeにて ステンレスストローが! ステンレスストロー初めてでしたー。 見つけたら買ってみよ!

延命湯に行ってきたー

福島にある延命湯 古い建物なのに新しさを感じた カッコいい建物です‼️ 浴槽のタイルも素敵でしたー。 また行ってみよう。

ご来光カフェ打ち上げ♪

今日はご来光カフェの打ち上げ♪ 差し入れはこれにしましたーーー! アイスケーキです❣️

iphone X 下取り

下取りしてもらいに SoftBankに来ましたーー が、が、、 下取りは自宅にキットが送られてくるそうで、、、 SoftBankの方々失礼しましたー。

iphone来ました!

きたきたーー! 張り切ってカバーと保護ガラス買ったら サイズ違ってました、、、 あーーー4000円無駄にしてしまいました。

ハマってます。

チョコレート 糖として吸収されないオリゴ糖 美味しいです! 明治 オリゴスマートミルクチョコレート 65g ×5箱 出版社/メーカー: 明治 発売日: 2019/02/26 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る

ご来光カフェ8日目!

最終日 雲がたくさんあったので どうかな、、と思いましたが ひょっこりでましたー! 本日ご来場のお客様おめでとうございます🎈

ご来光カフェ7日目!

今日はキラキラ輝くご来光が! 太陽、かなり南に移動してますね。

ご来光カフェ6日目!

今日も大盛況! ご来光は望めませんでしたが 不思議な空が!

ご来光カフェ5日目!

本日晴れ! でしたが、、、 ご来光の時間は雲に覆われました。 今日もたくさんのお客様にきていただきましたー!

ご来光カフェ4日目

雨上がり 雲が一瞬途切れて 綺麗なご来光がみれましたー!

ご来光カフェ3日目!

厚い雲がかかっていましたが 素晴らしい朝焼け なんとなんと、今日は西のお空に 虹🌈がでましたー!

ご来光カフェ2日目

雨天中止でしたー! 今日会社の下のキッチンマーケットで 詰め放題してみましたーー なんと、ちんすこうの詰め放題 カップ一杯 200円!