すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これは僕の座椅子…

3ヶ月に一度ぐらいのペースで ミュウミュウ姫 おそそしちゃいます… 座椅子が1台天国へ旅立ちました。 そして、新しい座椅子が仲間入りした瞬間… これは僕の座椅子! と言わんばかり… その後しばらくすると、 すもも王子はまったく〜 オス猫は甘えん坊ってい…

北新地でマジックイリュージョン

北新地でマジックイリュージョンを体験 ぐるなび - 北新地ステージマジック one-o-six(ワンオーシックス) オーナーはルビー106 天六にお住まいだそうです。 マジックshowの写真は撮影自由 宣伝してね〜って感じでした。 画像のような大掛かりな仕掛けを…

テンション上がる瞬間…

自分でも恐ろしいぐらいテンションが一気に上がる瞬間がある…それは、イケメンを目の前にした時でもなく…(笑)軍艦をみるとすごいテンションがあがる…もう、心臓もバクバクするぐらい…理由はわかりません…舞鶴海上自衛隊の基地の横を車で通過した時もテンシ…

伊勢神宮 の新しい案内板

数時間前に新しくなりました、内宮前の案内板です。式年遷宮遷宮が平成25年10月2日に終わったとあります…外宮にも新しい案内板がありました。平成26年3月25日伊勢神宮に両陛下が20年振りに参拝され本日28日お帰りの予定との事でしたが特に今日は規制はありま…

美山かやぶきの里

先日、美山かやぶきの里にいきました。かやぶきといえば…白川郷が有名でしょうか京都府南丹市美山町のかやぶきの里は白川郷ほど観光地化されていないのどかな風景が広がるオススメの場所です。美山の詳細は…京都府のほぼ中央に位置し、府下一番のその広大な…

うめきたグランフロントでお得にランチ♪

昨日チャージしたぐるなびウォレットでお得にランチしました〜♪どうお得かと申しますと…昨日チャージする前2万円チャージ後30%の6000ポイントが付きます。そして今日ウォレットマネーでランチランチの場所はオフィスから一番近いウォレットがつかえるお店ぐ…

3日間だけ!ぐるなびの還元率すごいよ〜

今日から3日間だけ!ぐるなびのポイント還元率がすごいよ!ぐるなびデジタルマネーチャージ+支払いで最大45%ポイント還元キャンペーン早速、クレジットカードから2万円分チャージして即もらえる6000ポイントをGETします!あっという間に完了〜!チャージ前…

時は命なり…

先日インスタントラーメン発明記念館に行ったとき…ビビッときたお言葉やっぱり時間は大切です。こんな言葉も…Busiest men find the most time〜最も忙しい人が最も暇を見つける〜私の場合早寝早起きするようになり時間をうまくつかえるようになったと思いま…

ダイエット舞茸スープ

ダイエット継続中です。脂肪燃焼スープの効果か脂肪燃焼スープについては過去記事を参考に…脂肪燃焼スープすごいかも… - すもものひるね少し絞れました(^^;;まだ徐々に体重は減ってます。暖かくなりダイエットに最適な季節…そこで、今回は舞茸スープで行きた…

たった50秒で地上300mに〜!ハルカス300

あべのハルカス300展望台ハルカス300(展望台)|あべのハルカス 世界中の人にオススメしたい! 感動、感動! 展望台にいる間 神様になった気分でした(笑) ハルカス300展望台驚いたこと3つ! ①16階からたった50秒で地上300メーターに! 乗ってる間は真っ暗…

またたび好きのお友達にオススメにゃ!

またたび大好きすももです。すもも君はイライラすると…激おこになります。どのように激おこになるかといいますと…そこらじゅうのビニールをかじります(笑)動物病院のブログによりますと笑いごとじゃないかな(^^;;イライラしているときや注意を惹きたいとき…

熊野古道伊勢路

熊野古道にいました。熊野古道伊勢路。熊野古道は、紀伊半島南部にあたる熊野の地と伊勢や大阪・和歌山、高野及び吉野とを結ぶ古い街道の総称で、「熊野街道」とも呼ばれています。熊野古道には伊勢と熊野速玉大社(くまのはやたまたいしゃ)を結ぶ伊勢路、…

うめきた オススメ ランチ!

うめきたグランフロント ぐるなび - イタリアン カフェ muse うめきた オススメランチ♪ ソファー席も有り、居心地の良いオシャレな店内、カラフルな食器やカトラリーもオシャレ♪ ソファー席にはお子様連れのママもいらっしゃいました。 こちらのお店で驚いた…

ほっこりするミナミの垂れ幕

昨日裏なんば ぐるなび - 野菜とワインのお店 ビトレス プリュス 裏なんば で食事しました。 そこに行く途中話題の馴れ合ってる垂れ幕みました… 画像夜だったので見にくいかも こう書いてます… お帰りなさいLOFTさん、お久しぶりお待ちしてました 無印良品 …

フォルランのセレッソ初ゴールみたよ☆

昨日はお友達とサッカー観戦しました!長居競技場時々雨が降る中…は1万人を超える観客!セレッソのサポーターはピンク!ピンク!ピンク!フォルランのロスタイム残り数秒でのゴールはめちゃめちゃカッコよかったよ〜!フォルランが初ゴール!日本語で「あり…

歓送迎会にオススメのキャンディブーケ

今日は送別会です…私は別件で参加出来ないのでプレゼントのみの参加…最近はこちらのギフトにハマってます。今月もう3種類もプレゼントしちゃった♡見た目のインパクトと中身はキャンディなので食べれちゃうところがお気に入り♪喜んでもらえるので本当オススメ…

中国人(インバウンド)が大人買い…

海外のツアーに参加したらよくお土産屋さんが行程に入っています。自宅の近くにもそんなインバウンド訪日外国人旅行 - Wikipedia専門のお土産屋さんがあるのでコンビニいったらえー!ここ中国?みたいになってるときがあります(笑)そしてみんなが両手にて…

初バナップル♡

バナップル初めて食べました。お味は…リンゴのような味というより柑橘類系の味がしたかな(^^;;美味しかったですよ(*^^*)※皮が薄くて傷つきやすく黒くなりやすいみたいです…初バナップル♡

今日は伊勢にいました…

西へ東へ忙しいです。今日は伊勢にいました!伊勢ウォークの引率です。外宮から内宮まで歩きます。お参りこみで4時間程渋い街並みがありました。古市街道…麻吉とかいてあさきちとよみます。麻吉旅館創業200年の風格…伊勢市観光協会/麻吉旅館ゴール地点には…

四国の珍しいお寺に…

今日は四国のお寺に…鯖立ち祈願で有名なお寺さんです。八坂寺 (海陽町) - Wikipedia鯖大師のお堂にはそして本日私も頂きました!お財布のお守りこちらをお財布に入れるようになってから3年…ご利益かなり頂いてます。残念ながら通信販売はしてませんのでお四…

僕じゃないよ!

昨日の夜中にリビングのドアをガチャガチャしてすももが遊びだしたので…コラ〜すももく〜ん!夜中に遊んじゃダメー!って飛び起きて叱りに行きましたら…地震でした。ごめんね(^^;;しかしその地震が起きる10分前にベッドの下で鳴いていたので…ひょっとしたら……

脂肪はギフト券にかわりました(笑)

じゃじゃ〜ん! 脂肪をギフト券にしました(笑) これはもってる人にしかできない技です(笑) 振り返れば1月… 私の場合、忘年会太りの突破口に参加したダイエット応援プログラム! 糖質オフダイエット中のおやつ… - すもものひるね あっと言う間にもう3月も…

脂肪が2.3kg減りました。

薄着になる前に只今ダイエット中です。私みたいな方多いでしょうか…(^^;;女性は人生の18年間をダイエットに費やしていた! | 「マイナビウーマン」18年って…(^^;;今日スポーツジムの体組織計(インボディ)で測定しましたら、な、ななんと脂肪が2.3kgも減っ…

媛小春

清美×黄金柑 レモンのような色媛小春…美味しいです♪とっても珍しいおみかんのようです。

また、やってしまいました…

今1番美味しい柑橘類の大トロせとか…本当、美味しいです…中でも、えひめ中央のせとかは格別です。で、ついついやっちゃいます(^^;;Instagramすももごめんね〜(^^;;

朝の果物は〜

金‼︎‼︎‼︎Instagram 最近は朝フルーツしてます。体重もやっとまた落ち始めてきました。この1週間が勝負になるので引き締めてないと!今日もランチは脂肪燃焼スープ持参で頑張ります!

久しぶりの倉敷美観地区

今日は岡山にいます。鷲羽山展望台から観る瀬戸大橋そして倉敷美観地区猫雑貨のお店倉敷の犬猫屋敷 ☆| 雑貨 | 倉敷観光WEB看板猫さんはお昼寝中でした。

ご結婚のお祝いに…キャンディブーケ

昨日はお誕生日のお祝いでしたが本日はご結婚のお祝いです中之島のリーガロイヤルNCBです。家から5分で来れました(^^;;今日はお祝いバージョンのバルーンをプレゼントしたいと思います♡おめでとうございます。

お誕生日のお祝いにキャンディブーケ

今日は馴染みのお店ぐるなび - 土竜の店長がお誕生日ということで、お祝いに…プレゼントは枝付きイチゴ♫楽しい夜を過ごします…明日もお祝い事!嬉しいなぁ〜♡

食前舞茸入り脂肪燃焼スープダイエット

今月中にマイナス3kgを目標に頑張ってせっせこダイエットしてます。きっかけは毎年1月〜3月 1〜2kgほど太ってしまい春になって慌ててダイエットするのでこの時期に太らないようにしよう、ってかこの時期にダイエットしようと思いました。そうしましたところ…