すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仲間入り!

シマウマとキリンが仲間入りー!

焼肉ー‼️

やまとく 美味しいです! アクセスが制限されています[食べログ]

恐ろしい出来事が、、、、

連休初日に、、 ヨガが終わって難波に買い物♩ ポケモンGOしながらご機嫌♩ 近鉄駅でチケット買ってと、、、 その時事件が! カバンの上に置いていたiPhone Xが スルスルと地面に落下、、、 ガチッ ヤベッ‼️ あっ、、保護シートしてて良かったー。 ちょっと保…

ウチネコ!

おトイレ模様替え! かわいいーーー! マットもふっかふかーー! さて、長ーーーい GWの始まりです。

楽天

買いましたー! 可愛い猫ちゃんのトイレタリー‼️

カルディによく行く。

お気に入りの調味料!

ミュウミュウさん

ポーンと置いた お座布団、、、 あらら、、、ミュウミュウさん きつねさんみたいだー。

pixel

iPhoneのアプリ、、、 自分で色をぬります! こんなのできましたー!

いつものお店

いつものお店で、、、 たけのこ! 今日も混んでたなぁー。

やっぱり動画

最近グノシーの動画がお気に入りです。 動画のレシピがとても参考になります。 さて、見てみようー!

リース教室

あーーーーーー。 お家でリース教室開くことに、、、 そば打ちと同時開催! 中央市場まで歩いて行けるので、、、 ちなみにリースはこんなイメージ 忙しくなるーーーー。

コンビニスィーツ♪

GODIVA おいしーーーーーいっ!

楽天のポイント

確か、、つい先月 ポイントがスッカラカンになるまで 利用したのに、、、 なんともう6166ポイントも。 どんなポイントより すぐたまる! 間違いないな!

気になる糖質、、

珍しく、、、 喉の調子が悪い。 イガイガしてます。 そこで! このキャンディを食べてましたー! 美味しい! が、、、! ちょっとまった! 糖質は? 1粒3.6って なんてーーーーーーーーーーーー! ビックリ‼️ 休憩時間に これを買いましたー。 なかなかハー…

こんばんわー

アザラシですー。 モッフモフなミュウミュウ姫!

スカイビルへ!

お友達とポケモンGO! 今日は羊だらけーーー! ピンクの電流も出来上がり 楽しかった〜!

やっと出会えました!

ポケモンリサーチ カープエクセレントボール出すのに手こずりましたーーーー。

手ぶら、、

わかるーーーーー!! 手ぶらがいいです。

スポーツジム

スポーツジム 通い始めて、、 10年超えましたーーーーー。 ブラックカードなりましたー。

楽しみな週末♪

ポケモンGOのイベントが はじまったよーーーー。 週末も、楽しみ〜。

まさかの逆転。

今日甲子園に行ってましたーーー。 逆転でしたー。

カメラ目線

はーい! ミュウミュウです。

待ってましたー!

やっと、やっと出会えました! コツコツとアメも1,200個溜まってましたー。 記念すべき色違いは NGK(難波グランド花月)の横で確保! そして今日やっと

ingress MD‼️

寒かったーーーーーー! よく歩きましたー。 MDメダルは12個‼️

やっと出たーーーー!

メタモン! 一週間さがしましたよーーー! スポーツジムに行く途中 スポーツジムの前でポッポみつけてメタモンへ!

真空スムージー!

買っちゃいましたー! 1日1食ですので スムージーは夕食に、、

ポケモンgoジムバトル!

ラティアス確保! そして、、新しくはじまった 博士のお手伝いは..... メタモーーーンどこにいるのーーー。

500円玉貯金

3月締め 12500えんでしたーー。 4月も貯めまーす♪

今朝の朝刊、、、

コーヒー飲みながら新聞チェック‼️ なんと、、 コーヒーに発ガン性物質だって、、、 こ、こわいーーーーー。

フルーツトマト♪

美味しいトマト!