すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はるさめブーム!

皆さまこんにちは! 桜満開の大阪より。 なーーーんとなく買ったはるさめが 大ヒット! ケンミンさんって!やっぱりすごい! こんなにシャキシャキなはるさめははじめて!

ごぼう茶ブーム

皆さまこんにちは! 桜満開の大阪より。 ネットで注文していた ごぼう茶が すぐ近所のスーパーにありましたー やったーーー!

桜が満開ー!

皆さまこんにちは! 桜満開の大阪より。 リモートワークの休憩時間 桜の名所へ! 公園と神社が全部桜で埋まります!

GAPの広告!

皆さまこんにちは! 暖かい桜8分咲きの大阪より。 心斎橋を歩いていると! ん??大好きなあの人がー! 店頭の広告に! なんと!家族でびっくり。

突然来た漫画ブーム!

皆さまこんにちは! 桜7分咲きの大阪より。 漫画、、滅多にみない。 鬼滅って食べれるの?? 状態の私に突然きた漫画ブーム!(笑) 五条先生にすっかり夢中です(笑) 映画になるんだって??? 楽しみーーー(笑)

スイーツ!

皆さまこんにちは! 桜が咲き始めました大阪より。 前触れなく買ってきてくれる スイーツ。 今日はこちら

サラダにかけてみた!

皆さまこんにちは! 桜が咲いてきました大阪より。 野菜たっぷりを心がけてますが 今日はサラダのお供にこんなのを! ドレッシングはサウザンアイランドにしました!

ごぼう茶買ってみた。

皆さまこんにちは! 桜はまだ咲いていない大阪より。 リモートワークになってお茶よく飲むので いろんなお茶を試してます。 そんななかこちら 試してみまーす!

キャベツにピッタリ!

皆さまこんにちは! 桜はまだ咲いていない大阪より。 前から気になっていたこちら 買ってみました! ふにゃふにゃにならず美味しい! 追いごま油は これ!!!

これ!すごいわー!

皆さまこんにちは! すっかり春の大阪より。 森三中の大島さんがYouTubeでレポートしていたこれ! しつこく残っていたカビ無くなりましたー!

Starbucks50周年なんだー

皆さまこんにちは! 雨の大阪より。 リモートワークの楽しみで Starbucks Coffeeのコーヒーを楽しんでます。 Starbucksに行ったら いつもとなんだか違うパッケージ アニバーサリーなんだー!

今日は北新地でギネス!

皆さまこんにちは。 すっかり春の大阪より。 緊急事態宣言も明けまして 今宵は北新地でギネス! セントパトリックデーは 3月17日だったようです。 カトリックをアイルランドに広めた方の命日だそうです。

ここは流行ると思います!

皆さまこんにちは! すっかり春の大阪より。 行ってきました! PARCOのB2ネオン食堂街! まぁ!素敵なお店ばかりーーー! 中央のDJブースもノリノリな感じでしたー!

突然ハマったYouTube

皆さまこんにちは! すっかり春の大阪より。 ジムのお友達にひょんな事から教えてもらったYouTube気がつけば、、どハマりしてます、 まるちゃんかわいいー! https://youtu.be/vCA8eo56jV8

明日オープン♪

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言明けの大阪より。 明日心斎橋PARCO B2にオープン! いってみよー!

TV画面で雑誌みる!

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言明けの大阪より。 雑誌のサブスクしてるのですが 家のTVに画面映してみるのにハマってます! スマホをTVにミラーリング! ハイ! おっきくなっちゃった! いい感じ♪

グリーンカレーだって!

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言明けの大阪より。 こんなのみつけましたー! なかなか本格派!

瓶ビールブーム♪

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言明けの大阪より。 最近マルカのビールきっかけで 瓶ビールをセレクトすること多いです、、 今日のビールはイタリアのビール。 あーーー、、やっぱりおいしくない、、 残念、、マルカのビール美味しい!

マルカのビール♪

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言解除の大阪より。 あーーーー! 美味しい! 美味しい! 美味しーーーーーい。

韓流のお肌ケア♪

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言明けの大阪より。 これ!120円でしたー!

ハンドソープはサラヤ!

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言明けの大阪より。 ハンドソープこれがいいかなぁ、、 試してみよう!

ちょっと遠征してます!

皆さまこんにちは! 大阪よりちょっとだけ暖かい沖縄より! とりあえず、オリオンビールでしょ!

軽量傘新調!

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言明けの大阪より。 こちらの傘3本目! ほんと軽いーー! 東急ハンズでしか売ってないような、、

ポッキー白いちご♪

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言解除の大阪より。 ポッキー(プレゼント用) 小分けでお配り。

MARCAのビール♪

皆さまこんにちは! 緊急事態はあけましたー! 大阪より。 MARCAのビールいただきました! 楽しみ♪

六甲縦走20k!

皆さまこんにちは! 緊急事態解除の大阪より。 さて! 頑張りますー! 工程より1時間早くゴールできました! みんな頑張った!

明日のおやつ♪

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言も解除されました大阪より。 明日の六甲縦走のコーヒータイム用 楽しみ♪

楽天セール!

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言解除の大阪より。 今日から楽天スーパーセール! その前にSPUアップ! こちらを pasha‼️

こんなのあるんだー!

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言解除の大阪より。 心斎橋のPARCOに成城石井がオープンしてます! こんなのありましたー! カズチープリッツ!

お気に入り(新製品)

皆さまこんにちは! 緊急事態宣言解除の大阪より! プロテイン摂取を心がけてますが これ! 美味しいー! コンビニにて