すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン誕生日!

昨日 2月27日 ポケモンの誕生日! 21周年だそうです。 そこで、ポケモンGOもイベント! とんがり帽子をかぶった こんな可愛いいピカチュウいますよー 女の子ピカチュウは尾っぽがハートなのよー💕

itunes キャンペーン

サークルkサンクスでバリアブルitunesカード1,500円以上購入するとなんと、15%プラスでもらえます! ここで、気をつけて! レシートにプレゼントにアクセスする QRついてるので、捨てないように!

ブックカバー

ホワイティ梅田に 革製品専門店のビジネスレザーファクトリーが大阪梅田にオープン!【記念プレゼントあり】 オシャレなレザーのお店ができてました。 ブックカバー探していたのですが お手頃だったので買いました〜♪ 名入れが500円のところラインのお友達に…

サシミ用ワイン♪

ご近所のお気に入りスーパーに お刺身を買いにいきましたら こんなワインありました。 サシミ用ワイン美味しいよ♪#サシミソーヴィニヨンブラン #BIGBEANS あっさりして美味しい♪ ゴクゴクいけるスッキリした味でした!

楽しみー♪

週末のお楽しみー♪ わくわく!#騎士団長殺し #村上春樹

ランチ♪

美味しくいただきましたーーー! その名もカオス!身体が一日中カレーでした。#スパイスカレー #めっちゃ好き お店の雰囲気も、最高!

にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃんの日 ちゅーる プレゼント♪

姫路のとんかつ屋さん

とんかつ いわしろ(地図/写真/姫路/とんかつ(トンカツ)) - ぐるなび 三角物語 メニュー名の意味は知りません。 美味しかったです♪ 女将さんの接客に感動! ご飯を普通盛りで入れてくれて、小声で 「これぐらいでよろしいか?」 って!配慮! 優しいーー…

針金ハンガー

日曜日、母からメールで 針金ハンガーあったら1本ちょうだいと連絡がありました。 最近はクリーニング屋さんのハンガープラスチックが多いため、見つかりませんでしたが 古めの洋服にありました! 針金ハンガー! 母なにか、これで作るのかな、、 と思ったら…

ポケモン追加〜♪

一昨日から ポケモンが追加され 興奮してます! 昨日、今日とバタバタでゆっくりポケモンできませんでしたが、なんとか あーー、楽しいです!

高見山樹氷

お天気が良くてよかったです。 メルヘーーン♪って叫びながら下山しました。#樹氷 #感動 #綺麗すぎる #軽アイゼン

PORCINI

福島のポルチーニで飲み会でした。 パーティープランは自分でドリンクいれるスタイルでした。 パンも美味しかったです。

家庭内感染です。

どうも、感染した模様。 食欲はあるねんで、でもやる気でーへんわ。これなんやろ?#ぺふぺふ病 #感染した #すもも王子 #猫 #猫部 すもも王子にも!

今日はミュウミュウさん

ミュウミュウさん 最近話題の病気かも、、、 最近やる気がわかにゃい、、ひょっとして。#ぺふぺふ病 #猫 #ミュウミュウ姫

バレンタイン♪

相方さん すももさんとミュウミュウさんから チョコケーキもらいました。 オーダーするとき、照れました。こちらのチョコケーキ美味しいです❤️#バレンタイン#ANTENOR ほんとに美味しいです!

これは、美味しいチョコソフト

チョコレートショップのエクチュア。専門店ならではの味わいを通販でも。 チョコ専門店のチョコソフト♪ まあ、美味しい! 阪急チョコレート売り場は ひとひとひとーーーでしたーーー!

Camdens Blue Doughnut

カムデンズブルードーナツ♪ カムデンズ ブルースタードーナツ オフィシャル | CAMDEN’S BLUE STAR DONUTS 美味しいです。 ドーナツに刺さってるのは、コアントローリキュール 本気のリキュールです。 美味しい♪

鯛めし。

銀平の鯛めしは美味しいのですが、それより初めて食べた穴子のお刺身に感動。 相方さんのお誕生日だったので母と3人で お刺身の器ダイナミックでした。 魚匠 銀平 グランフロント大阪店(梅田・大阪駅/魚料理) - ぐるなび また行きたいです。

本借りて来たー。

いつもPadcastで日経トレンディきいてます。 という事でこちら! 会社に珍しくあった! 月曜日まで借りますー。 ロカボの正解がみたかった!

ニューカマー♪

オシャレなポトス ジム友さんより紹介してもらいました。 大切に育てます。

羨ましい、、

すもも王子は お父さんが大好きなんです。 いつも、お父さんと一緒です。 お、お母さんはちょっと寂しい、、

白い卵のオムライス♪

白いオムライス 卵も真っ白! グランフロント大阪の地下のお店です。

必需品!

百貨店勤務時代からの 必需品! 本日新しいものが届きましたー。 これ1個で5年ぐらい使えるかな。 詰め替えボトルにも入れ替えー 新しい靴には必ず一振り 靴が臭うなんて考えられないですね。 これ使ってない方は絶対使った方がいいですよーー! 【国内正規…

映画 沈黙

朝、お友達から映画のお誘いがあり 映画観に行きました。 映画観ました、監督がカトリック教徒…なるほど。#沈黙 #窪塚洋介 #GOからの大ファン かなり、かなり重い映画ですので 窪塚洋介さんが出演していなかったら私は観てなかったかなーー。 ダースベイダー…

六甲登山♪

久しぶりに山に行ってきました! 下山後 灘温泉へ、もう最高です。 そして、夜は TEMPLE BARでギネス! デザートの恋の香は かなり美味しいです! 超おすすめですー!

ごめん寝

今日はすももの ごめん寝 めっちゃ、ごめん寝してますー(笑) 明日は久しぶりに山登り行ってきまーす♪

おにぎりです。

今日は おにぎり すももです。 若い! かわいいーーー! あーーこのころはやんちゃやったなーーー!

すももです。

バンビのすももです。 少し前の画像ですーー。 パッツンパッツンだーー(笑) 昨日のタリーズコーヒーコーヒーブラック。 なんと言うか、一言でいいますと! 飲みやすいーーー! とても美味しいコーヒーです。