すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2021-01-01から1年間の記事一覧

優しい世界♪

皆さまこんにちは! またまた寒波到来の大阪より。 今日はほっこりメッセージを発見しました! いい意味の饅頭怖い! お花置きたくなりますーーー。 優しい世界です♪

断捨離!

皆さまこんにちは! 寒さ厳しい大阪より。 明日から、、母(姑)が泊まりにくるーーーーー 大慌てで大掃除! ついでに断捨離!!! 使わない食器捨てたーー! どんなけーーーーー!!!! 気に入って使うのはジノリの白食器でした。

いただきもの♪

皆さまこんにちは! 寒さ厳しい大阪より。 なんとーーー! 柿の種にディップ!! マリアージュ!!!

仕事納め

皆さまこんにちは! 寒さ染み渡る大阪より。 本日で仕事納めです。 お正月お姑さんがくるので、、 大掃除が待ってるーーー ひゃーーーーー! ミュウミュウさんとゆっくりお正月を過ごします!

ホームパーティ♪

皆さまこんにちは! 寒さ染み渡る大阪より。 本格炭火の焼肉パーティー 2回目!!! 一酸化炭素対策の為窓全開! 若者は裸足!!!(笑) アスリートは違うなぁーーー。

やっと、、ギネス!

皆さまこんにちは! 寒さ染み渡る大阪より。 やっと、やっとギネス! やっぱり美味しいなぁーーーー。 ほんまもののギネスーーー

お食事券♪

皆さまこんにちは! 寒さ染み渡る大阪より。 大阪に卸問屋があります! そちらのお食事券で食事!!! めっちゃ豪華!!!!! ハッシュドビーフ

クリスマスメニュー♪

皆さまこんにちは! 寒さ染み渡る大阪より。 今年のクリスマスメニューは!!! 半額のスーパーお惣菜チキンでしたーー!(笑) うーーーん。 この手のチキンはケンタッキーがいいなぁー。

退院!(お鍋)

皆さまこんにちは! 寒さが沁みます大阪より。 お鍋の病院から退院しましたー! フライパン。 再加工でピカピカ!

忘年会♪

皆さまこんにちは! 寒さが染みる大阪より。 今日は忘年会! 何年振りかしら、、 バニーちゃんのいるお店! バニーの衣装って、、ほぼ裸やーーん! さすがに写真は撮れないので お店のHP画像を!

今年も届きましたー

皆さまこんにちは! 冷え込んでます。大阪より。 今年も届きましたー やっと買えました!!! キキ様手拭い! やったーーーー

インドカレー♪

皆さまこんにちは! 冷え込んできた大阪より。 今日もインドカレー♪ 日替わりはイカカレー♪

登り納め

皆さまこんにちは! 冷え込んでます。大阪より。 本日は、登り納めーー! 生駒へ! 忘年会では来年の計画もできましたー!

アロエベラドリンク

皆さまこんにちは! 冷え込んできました大阪より。 アロエは腸やお肌の為に 飲みたいですねー! これ! すごいわーー! 本格的!

本格的な焼肉パーティー!

皆さまこんにちは! めっちゃ、、寒い!大阪より。 今日は友人宅の一軒家で焼肉ーーー! なんと! 本格的な!炭火!! 美味しすぎるーー。

ほっこり♪

皆さまこんにちは! 雨降が降ってました、、大阪より。 ちょっとスタバ! お豆も買い足し!

PayPayメダル達成!

皆さまこんにちは! 寒いです、、大阪より。 PayPayメダル達成しましたー! 今回は普通に使って達成! だいたい半月ぐらいかかったね。

インドカレー♪

皆さまこんにちは! 寒いです、、大阪より。 さて、今日はインドカレー! 夜まで、、お腹がいっぱいに、、

ランチ送別会

皆さまこんにちは! 寒いです、大阪より。 今日は長く一緒に働いていた 同僚の送別会ランチ。 別れがあると言うことは 出会いもありますね、、

カレーを食べに!

皆さまこんにちは! ちょっと暖かい大阪より。 今日は難波スカイオいただきますにてカレー! 美味しかったーー!

紀泉アルプスに!

皆さまこんにちは! 今日の寒さはそれほどでもない大阪より。 じゃーーん! どんなけーーー! 22キロやーーーん! 最初から最後まで登って降りての繰り返しーーー 頑張りましたー! ↓キャプテンが気に入ってずっと持って歩いていた木片をお借りした画像(笑)

ポケモンセンターでお買い物

皆さまこんにちは! 寒いですよ、、大阪より。 ポケモンセンターで お友達にプチプレゼント買いましたー!

ミュウミュウさんスロープ

皆さまこんにちは! 寒いです、大阪より。 お友達の猫ちゃんが ベッドに登れなくなり困っているとの事で うちのミュウミュウさんスロープ情報を! こちらのスロープでベッドの昇り降りしてまーす!

美味しいせんべい

皆さまこんにちは! 寒いです、、大阪より。 大変グルメな方に美味しいせんべいを いただきましたー! やみつき!

オートミール糸寒天

皆さまこんにちは! 寒いです、大阪より。 最近糸寒天とオートミールを 積極的に取るようにしてます。 美味しいです!

カレーイベント!

皆さまこんにちは! 寒い寒い大阪より。 今週末はカレー! 楽しみ♪ 場所は難波のスカイオです!

いつもの居酒屋さんに

皆さまこんにちは! 寒い寒い、、大阪より。 今日はいつもの居酒屋さん! やっと日常が戻ったなぁーーー。

プチ同窓会!

皆さまこんにちは! 寒いですよー大阪より。 今日は30年振りの再会!!! たった2年ぐらいなのですが、、 全力で頑張ったクラブ活動。 思い出がありすぎてみんな今でも仲がいい! 今日は顧問の先生がスペシャルゲストでしたーー! みんなあの時のまま! 当時…

忘年会!

皆さまこんにちは! 寒いですーー大阪より。 今日は楽しみにしておりましたー 忘年会!!! ジムとものお家で盛大に! バーベキューパーティーーー‼️ 楽しかった♪

電気工事しましたー!

皆さまこんにちは! 寒いですよ!大阪より。 キッチンのスイッチが故障してたんです、、 YouTubeで動画みてたら わたしできるんちゃう??と突然思いまして ホームセンターへ‼️ 下記左のスタイルから右のスイッチに 簡単にできると思ったのですが、、 プロに…