すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グランフロント

今日はPIENOに! 食べ放題のバーニャカウダ ハンバーグ! どれも美味しい‼️

大好物!

ミュウミュウさん こちらのパウチが大好物! 朝一袋食べます! あげるまでニャーニャー言ってます。 食べたらすぐに寝ちゃいます。

29の日!

肉の日です。 大坂ろまん屋 美味しいお肉でした。

ホームパーティー!

本日お呼ばれです! 本日のテーマは中華との事で 素敵なお料理をたくさんお呼ばれしましたー! あわびと松茸は赤ワインで!

猫を見たくて

行ってきました! 藤田嗣治展 藤田嗣治キャラクターにビックリ‼️

天ぷら〜♪

難波の天ぷらまきのへ これは穴子。 こちらのお店 8割インバウンドー‼️

無重力

このシリーズ3本目 200ミリ 300ミリ それて今回 500ミリ 300ミリで足りない感じなので 500ミリを追加。

養命酒

養命酒の飴! こんなのあるんだーーー! はじめての味‼️

きのこ‼️

天恵菇 先日NHKのうまいっ!という 番組で取り上げられていて気になってましたら、、、 今日梅田できのこの催事があったので購入! 1パック700円でした。 大きいですーー!

ランチー!

スタッフと久しぶりのランチーーー! チキン南蛮バーガー‼️ ハンバーガー&ステーキ BLA diner ヨドバシ梅田店 ハンバーガー&ステーキ BLA diner ヨドバシ梅田店(梅田・大阪駅/ビアホール) - ぐるなび ボリューム満点‼️

スパイスカレー

今日は ヨガのあとラーマへ なんで美味しいんだ!

秋の味覚

柿! 美味しい柿 次郎柿 歯ごたえもありとても美味しいです。

クライマックス

クライマックスシリーズ 決まりました! そして、そして 菊池君がMVP! もっともチームに貢献した選手‼️ おめでとうございます!

2018 クライマックス

今日も頑張りましたーー! 菊池くーん! 新井さーん!

サラダシーチキンって!

ファミマで見つけた。 美味しい! ちょうどいい! 値段の札がまだ設置されていなかったので サラダチキンと同じくらいかなぁーー。 と思いきや サラダチキンより ちょい高め。 微妙かな、、、

メタバリア飲んでます!

2週間お試しからの 1ヶ月分! 今まで数々のダイエットサプリを飲みましたが こんなに効いてる感じのものは無いかも、、、 糖が腸で乳酸菌のエサになってるーーー! って感じなんです。 まだ飲み始めて1週間なので 引き続き経過観測。

ハイキング計画

Instagramで偶然みつけた。 高御位山 https://www.instagram.com/p/Bo6wtrsjYFQ/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=q7md61cvqzm2 ものすごいきれいーーー! 計画頑張るーーー!

2018年のお味噌!

春に仕込んだお味噌オープン! 美味しくできてましたーーー!

ご来光カフェ 打ち上げ

今日はご来光カフェの打ち上げ! 沢山のボランティアメンバーが参加。 そして、沢山の日本酒がずらり、、、

新町のラーメン屋さん

新しくできたラーメン屋さん ロゴが可愛らしい fisftons フィッシュトンズ 濃厚でしたー!

メタバリア1日目

腸内環境が明らかに変化! 今まで飲んだダイエット系サプリメントとは明らかに違う! ビフィズス菌めっちゃ増えてる予感!

メタバリアはじめました。

Instagramの広告にでていた メタバリア これで15キロ痩せたって人の話聞いたので ちょいとお試し。

祝勝会〜♬

日曜日カープファンの友人達と リーグ優勝の祝勝会を開きましたー! お気に入り選手のカレンダーをランチョンマットにして盛り上がりましたー!

ご来光カフェ8日目

晴れましたー! たくさんのお客様ご来店 本日ご来光は、、、 とてもいい感じでしたー!

ご来光カフェ7日目

7日目のご来光カフェ 本日は こんな感じでしたー! さて、明日は降水確率ゼロ% どうなるでしょうか、、、

ご来光カフェ6日目

今年のご来光カフェは 台風に悩まされてます、、、 ですが、、ご来光率は今のところ100%! 本日も キラキラー!

ご来光カフェ5日目

台風接近中‼️ そんな中 ステキな朝焼け そして、、 なんと!ご来光! 明日はどんな空が見れるかなぁ〜。

ご来光カフェ4日目

なんとー! 雨がパラパラ そんな中スペシャルクルーズにはたくさんのお客様にお越し頂きましたー! 感謝です。 今日はスタッフもクルーズ乗せてもらいました。

ご来光カフェ3日目

ご来光カフェ3日目 本日もたくさんのお客様にお越し頂き スタッフは大忙しーー! こうした方がいいんじゃない? そしたら一回やってみよう! こんな感じで、、オペレーションは 少しづつ良くなってきてると思います!

ご来光カフェ2日目

さて! 昨日は台風翌日でお休みでしたので 本日よりご来光カフェスタート とても良いお天気に恵まれました! スペシャルクルーズもおかげさまで満席! 今年は記念ピンバッチ・コーヒー付きで 2000円(定員30名)です! ご来光ボランティアスタッフのお店の …