すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご来光カフェスタートします!

皆さまこんにちは! ご来光カフェが始まる大阪より。 いよいよ始まります! 読売新聞記事です!

ご来光カフェリハーサル

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 さて! まもなく本番!

ポケモンパン!

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 シールホルダー当たるといいなぁー!

久しぶりのサラダブュッフェ!

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 久しぶりにサラダブュッフェ! リモートになったので外ランチ自体 久しぶりです。 プチトマトに ぶどうに パイン これで500円! ほんとお得!

福島のケーキ屋さん

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 大阪市福島区に突然すごそうなケーキ屋さんができていた!朝から行列しているのが気になっていってみた! #赤崎哲朗 Instagram posts (photos and videos) - Picuki.com

六甲山より。

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 六甲山行きました!! 掬星台でミニ自炊しましたー!

ご近所にウエルシアができたー!

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 ご近所にウエルシアができましたー! オープン記念で20% オフ! これから便利になりますー。

タマネギは淡路島だねー!

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 タマネギお取り寄せしましたー! スーパーでも淡路島のタマネギ買うんですが ここ2回くらいハズレ。 中が少し傷んでいた それもあってタマネギお取り寄せしてみましたー! これは立派だーー! オムレツで美味しく…

今月のStarbucks Coffee!

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 ささやかな贅沢? お家コーヒーはStarbucksを楽しんでます! 少し甘め! チョコレートのような風味あり。 美味しい。

プロテインはやっぱりこれー!

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 お気に入りのプロテインです。 美味しくて、溶けやすいです。 あと、きんに大君好きーー!(笑)

今年もはじまります!

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 はい! 今年もあります! ご来光カフェ! 今日はご来光カフェの準備でした。 終わりに少し反省会! このビール美味しいね!

成城石井チョコレート!

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 おすすめチョコレートを 友達に教えてもらいました! ステラチョコレート! 季節限定! 皆さまも見つけたら買ってみてー!

居酒屋前に

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 居酒屋前の儀式 ちょっと家のみ(笑) 居酒屋さんのノンアルつらいーー!

美味しいりんごジュース

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 ストレートジュース! こちらも成城石井! 葉とらずりんご 美味しい!!

突然のあゆ!

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 朝ジムのお友達から電話がかかり! あゆ持っていけるでー! とのことで! とても立派な子持ちあゆ! いただきましたー! YouTube見ながら下拵え! トロ火で20分 美味しくできましたー!

おすすめのプロテイン!

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 プロテイン市場には溢れているのですが ちょっと高いのですが これ気に入ってます。 これを選ぶ理由3つ! 美味しい! とけやすい! きんに君が好き! 美味しいですよー!

ちょっと絞ってます。

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 山から降りて何故か2キロ増に驚き 慌てて絞ってます! 来月健康診断もあるので ちょっとダイエット! お腹がすいたら プロテイン! これでいきまーす! このプロテイン美味しいです!

なるねえの足パカ

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 これ効くよ!と仕事仲間に教えてもらった YouTubeの足パカ! まぁ! 効きます! どこに?1番きついの下腹です! 8分間ちょっとつづけてみます。 【効果絶大の足パカソーラン節】スマホ見ながら7分で脚やせ・お腹…

スパイス追加!

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 秋です! スパイスの秋! スパイスカレーの美味しい季節です。

オートミールで美味しいお好み焼き!

皆さまこんにちは! すっかり涼しくなった大阪より。 きゅ、、急にきた! オートミールブーム‼️ オートミールを粉にして お好み焼き‼️ 小麦粉と変わらなく、、美味しい!

東急ハンズの看板ロゴ

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 ちょっとウルっときた出来事。 大阪の長堀通りに東急ハンズがありました。 近くに引っ越してきてから 長年お世話になった東急ハンズ、、、 そのビルのロゴが移転先のPARCOに展示されてます。 東急ハンズにはあり…

オートミール!

皆さまこんにちは! 肌寒い大阪より。 あれ、山から下りたらなんだか、、 むくんでる? ちょっと調整! みなまで聞かないで(笑) 朝抜き! 昼はオートミール! おやつはプロテイン! お気に入りオートミールはこちら 粒の大きさが良い。 オートミールとナッ…

ゴーヤ収穫

皆さまこんにちは! 肌寒くなった大阪より。 ゴーヤー ゴーヤーが!!! 小太りゴーヤ! 収穫!!! 美味しくいただきました!

山ご飯!みんなこれ持っていけばいいよーー!

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 今回の山登り遠征! 最高に美味しいご飯でした! モンベルのカレーリゾッタご飯プラス アマノフーズの野菜カレー アルファ米の袋にフリーズドライのカレーをいれる、少し多めにお湯入れて出来上がり♪ ほんとに美…

立山お土産

皆さまこんにちは! すっかり秋の大阪より。 立山から大阪へ戻りましたー! 相方さんへのお土産は! 最近ブームな地ビールと 1本600円(笑)のチューハイ!

剱岳登頂しましたー!

皆さまこんにちは! 絶景の立山より。 登山はじめてからの目標剱岳登頂しました! 登頂後はなんでも出来そうな気がするーー!

いよいよ明日!

皆さまこんにちは! 絶景の立山より いよいよ明日は剱岳アタック! 心の準備して寝まーす!

テント泊のお楽しみ

皆さまこんにちは! 夏の終わり大阪より。 今日の晩から剱岳へ! スープを楽しみたいと思います! 今までセリアの使ってたんですが こちらにチェンジ 楽しみ♪

山サプリ

皆さまこんにちは! 夏の終わり大阪より。 山フードをこれでもか! 持っていけるの?? というくらい紹介しました(笑) 今日は山サプリ これ飲んでると 気持ちが違うんです(笑) 飲み過ぎやろーー! ってくらい飲みます!!!(笑) ちなみに、アミノバイ…

山フードPart.4

皆さまこんにちは! 夏の終わり大阪より。 週末の剱岳チャレンジ用の おやつ! アーモンドチョコ! 行動食でとても気にいってます 雪塩ちんすこう! これ、塩気あって山の途中で食べるのに向いてます! おすすめーー!