すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チキン!

皆さまこんにちは! ゴールデンウィークスタート!大阪より、 心斎橋筋商店街にあるチキン専門店! お腹が空いたのでパクリ!

豆乳ゼリー♪

皆さまこんにちは! 暑くなってきた大阪より。 パックのまま豆乳ゼリー きな粉振って食べます! 美味しいですよーー! 作り方リンク ダイエット中でも安心して食べられるゼリーです。とろとろ食感で幸せな気持ちになれますよ。おやつで心に栄養を!<とろと…

煎りたて豆!

皆さまこんにちは! 暑くなってきた大阪より。 お豆追加! お友達に家まで持ってきてもらう 大サービスにて!

OMO7

皆さまこんにちは! 暑くなってきた大阪より。 先日行った星野リゾート! ロビーで実施のミニセミナー参加でもらえます! 次は串カツ狙おう!

もふもふのお嬢様

皆さまこんにちは! 暑くなってきた大阪より。 暑くなってきましたねー! 梅雨みたい。 って事で、うちのお嬢様 ベローーーン!

ダイエット中なので

皆さまこんにちは! 暑くなってきた大阪より。 ダイエットチャレンジ中! ってことで これ食べてます。 お酢とポン酢と胡麻! 胡麻はねぇ、、、 オニザキの胡麻が美味しいよー!

OMO7

皆さまこんにちは! 話題のホテルより。 ホテルと言ってもカフェ利用のみ。 泊まりたいよーー!

土曜日の朝!

皆さまこんにちは! 暑いわー大阪より。 これから忙しい土曜日の朝! 今からヨガの前にスタバー! 今日は溜まった用事と作業を一気にやっつけるーーよーー! スタバこの時間ガラガラ!

痩せました!卵ダイエット??

皆さまこんにちは! 暑くなってきた大阪より。 仲間と4キロダイエットチャレンジしてます! 負けた方(痩せなかったら) 一緒に行くキャンプで1日奴レ○(しもべ)になる。という小学生のような賭け!(笑) これがね、、2人とも何故か本気で お互いあと1.5k…

これ便利!

皆さまこんにちは! 暑くなってきた大阪より。 ダイエットチャレンジ中! サラダをよく食べてます! そんなとき少し変化を! きゅうりギザギザスライサー! あっという間にギザギザきゅうりの出来上がりーー! このタイプ大きいの持ってるのですか、やはり小…

おすすめカビ取り剤

皆さまこんにちは! 暑くなってきた大阪より。 これね、、 すごいよ!! さすが業務用!! そんなカビって生えないので、、 1本かったら2年くらい使えます! かびとりいっぱつ185 業務用でそんなにお値段もしないので リンクはっておきまーす!

サンプルブーム

皆さまこんにちは! 暑くなってきた大阪より。 サンプルのシャンプー試すのが 小さな楽しみ♪ これ!いい!

バスマット買い替え

皆さまこんにちは! 暑くなってきた大阪より。 バスマット何使ってます? 私はこれ一択! SUSU‼️

台湾パイン!美味しいの。

皆さまこんにちは! 暑くなってきた大阪より。 以前も載せたとおもうのですが 台湾パインはこのおじさんのが美味しいですよ! お顔覚えましたかーー? ほぼ1人でたべることになるので 冷凍!冷凍パインに炭酸水が最高!

山登ってましたー!

皆さまこんにちは! 暑くなってきた大阪より。 宴会は!!! マグロ🍣! 美味しすぎるーー!

きんにくんおすすめ調味料!

皆さまこんにちは! 暑くなってきた大阪より。 突然始まりましたー! 4キロダイエット企画! 中山きんにくんのYouTubeでおすすめしてた 調味料こちら! サラダを美味しくー!

美味しいじゃがいも!

皆さまこんにちは! 暑くなってきた大阪より。 村上農場さんの 雪下熟成シリーズ! あーーー! 栗みたい!

マスク買いました。

皆さまこんにちは! だんだんと暑くなってきた大阪より。 マスク! いつもは、超立体マスク使ってるのですが 電車でかわいいーーーー女子高生が つけてたマスクがめっちゃ気になり 探しにさがして、みつけました! ゴムがね、紺色でとっても可愛かったんです…

卵食べてます。

皆さまこんにちは! 夏??そんな感じの大阪より。 最近卵よく食べます。 今日はこちら! キミが赤いーー!

新鮮たまご!

皆さまこんにちは! 暑くなってきた大阪より。 ご近所のスーパーで午後から売ってる 新鮮たまご! こちらも半熟卵にしていただきます!

卵食べてます!

皆さまこんにちは! 夏??みたいな大阪より。 卵ブームです。 こちら 朝どれ卵

ウニ醤!

皆さまこんにちは! 暑くなってきた大阪より。 これ、、美味しいよーーー! そのまんまウニ‼️ この手のソースで美味しいと思ったのない! だいたい、アルコールキツかったり、、するような、、 しかーーし! これ、ほんとに美味しいですよーー! お値段も高…

六甲にて

皆さまこんにちは! 真夏!!六甲山より。 ハイキング、、暑かったー。

美味しいニンニク!

皆さまこんにちは! 暑いですよ、、大阪より。 最近タマネギとニンニクは産直! 美味しい!!!

裏なんは!

皆さまこんにちは! 夏のようです、、大阪より。 今日は裏なんは牛虎さんで軽くいっぱい!

洗面台のお掃除!

皆さまこんにちは! もう夏?大阪より。 やっとこれ! 買って試しましたー! うーーん。なんとも。

スターバックス

皆さまこんにちは! いつも200グラムの豆を買うのですが、 本日は100g!

水きりヨーグルト

皆さまこんにちは! すっかり夏の大阪より。 最近水切りヨーグルト! 美味しいーーー!

桜!

皆さまこんにちは! ポカポカの大阪より。 桜です!

お肉ー!

皆さまこんにちは! ポカポカの大阪より。 今日はお肉!