すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Yキーボード使ってみる!

キーボードがこんな感じに(笑)かわいいよー!1日使ってたら慣れてきました。デザインも色々あるよーYahoo!キーボード ~ 着せ替えと顔文字が充実Yahoo Japan Corp.ユーティリティ無料

ベランダで流し素麺 ♪

みんなで、登山〜の予定が雨で中止ってことでお友達の広いベランダで素麺ながし〜本格的でしたー!

リアル きのこの山みっけ♪

雨が心配でしたがなんとか持ちそうでしたので六甲ハイキングに♪そこで見つけましたー!リアルきのこの山!なんという名前かは、知りませんが…きっときのこの山のモデルだと思います(笑)

カープ祭りにいったよ♪

ユニホームは8月6日ピースDAY試合のものです。私は9月1日の試合用にタオルを持っていないのでタオルをそして暑さ対策うちわかいました。

外国産の安心レモン♪

レモン大好きです!外国産のレモンでもノンワックスがあるんですね。お水に入れて飲んでます!

久しぶりにお弁当♪

高野豆腐梅干しゆで卵キノコ炒めパプリカブロッコリー減量中のお弁当でしたー!高野豆腐はラカントで味付け。

幻のユキヒョウ♪

何気なく観たTVに夢中! NHK見直しました〜! 幻の動物「ユキヒョウ」の生態!かわいすぎる赤ちゃん画像も! - NAVER まとめ 野生のユキヒョウをちょっと気になっている芸能人 浦ちゃんこと、桐谷健太さんが追いかけるドキュメント! な、なんと! 夢中なの…

コンサートの余韻を楽しむ♪

昨日のコンサートの余韻に浸っていた本日…そういえば…比較的空いていましたのでパパッと食べた長渕食堂のきしめんカツオのお出汁がよく効いていて美味しかったです。薩摩揚げにはコンサートのロゴが!長渕食堂でしたー!

富士山からの日の出〜

今日も引き続き長渕剛のオールナイトライブ♪台風接近で心配しておりましたお天気でしたが無事に日の出を見ることができましたー!燃え尽き症候群が心配です…

長渕剛 オールナイトライブ♪

難波を8時に出発し14時頃ふもとっぱらに到着しました!1時間ほど並んでグッズも購入済み!ではオールナイトライブを楽しみまーす!

おいしいSAVASミルク

今日はこのSAVASミルクを飲んでみましたー!めっちゃ!めっちゃ!めっちゃ!美味しいです!こちらが発売されてからこちらをよく飲んでいたのですが…↓ ↓ ↓くらべものになんないぐらい美味しいミルクです!常温保存もできるようなのでちょっとまとめ買いしよう…

SAVASミルク1日2本!

ジム後に1本!仕事終わりに1本!2本飲んでも200kcalです!朝のコーヒーをザバスミルクにチェンジしてます!明治 ザバスミルク グレープフルーツ味 430ml×12本「クール便」出版社/メーカー: 明治メディア: その他この商品を含むブログを見る

新しいコーヒーメーカー♪

以前使っていたコーヒーメーカーと色も全く一緒の物にしましたー!今回、全自動で豆から挽けるコーヒーメーカーにしようか…迷いにまよったのですが、どうも故障しやすそうだったので…豆を挽くようにミルを購入しました!やっぱり挽きたては美味しいです。若…

美山カフェでランチ♪

ぐるなび - お野菜とワイン 美山cafe 梅三小路店(梅田・大阪駅/イタリアン(イタリア料理))今日は野菜カレー 900円とサラダバー300円にしました!ランチタイムはワンコインランチ(牛すじカレー500円)もあってお得です。

なんか違う(笑)

【ネコ界に新トレンド】頭の上に “抜け毛” をのっけただけの『斬新ネコ・ヘアスタイル』! お手本は不動産王ドナルド・トランプさんだニャ!! | ロケットニュース24目指したのは大統領候補のドナルド トランプ氏のヘアスタイルだったのですが…毛の量が多かっ…

お盆の最後はお肉!

天王寺阿倍野近鉄お肉屋さん竹福 “新鮮熟成”和牛竹福でお肉買いましたー!か、かなり美味しいです!お盆中もいう事で買うまでに10分程並びましたー!

金毘羅さん本宮お参りしました。

夏の金毘羅さん階段785段上るお参りはキツイですー名物のカゴで運ばれている方も…帰りには石松まんじゅうを食べました。

徳島の阿波踊り画像なし。

徳島からの泊まりは香川です。阿波踊りのスペシャルゲストはこのようなメンツ小島よしおさんは法被を着ていましたーオッパッピー阿波踊りをされていました(笑)明日は金毘羅さんに行ってきます!

イノシシと神戸の景色♪

王子公園よりハイキングスタート!2時間ほどで掬星台に…下りは山寺尾根道を通り長峰霊園横に…やっと山から下りたーっと思ったらレインコートを着る間もなくゲリラ豪雨にあいました(笑)お風呂の前に頭からシャワーを浴びた感じでした。お風呂は灘温泉水道筋…

Harada の甘くないラスク美味しい♪

ワインに合うハラダのラスクこれはかなりの美味しさですよー♪ガトーフェスタ ハラダ グーテ デ ロワ ソムリエ 簡易箱 SM0出版社/メーカー: ガトーフェスタ ハラダメディア: その他この商品を含むブログを見る

savas ミルクみーつけた!

新発売のsavasミルクコンビニで売っているという噂ですが売ってない、売り切れ?ありましたありました!1本430mlで 100kcalタンパク質量 15g炭水化物は10gなかなか優れもの!これだけ栄養豊富で162円(税込価格)コスパもgood❗️お味は飲むヨーグルトをさっぱ…

夏はキライ!

昼間は雷さん夜は花火夏はキライ!(笑)

お買い物♪

今日は大丸と萬栄をハシゴしましてお買い物デイでした。もちろん大阪市内で買いま商品券で!張り切って商品券を出しましたら萬栄さんは使えなかったです。そしていつもの居酒屋さんで美味しい本まぐろをいただきました。

京都 青蓮院門跡

青蓮院について | 天台宗 青蓮院門跡なんと、展望台がかなりいいです!ガラス張りの建物はお茶室!皆様も行ってみて下さい!

竜宮城ぷるぷるもらったよ♪

au

今日は日本橋(大阪)で美味しい串カツをマミーにご馳走になりました。そして近くのauショップでゼリーをもらいました!auショップでケータイ見せて、「竜宮城ぷるぷる」をもらおう!~新CM「竜宮城ぷるぷる」篇放映開始 | スマートフォン・携帯電話 | au明…

ヘアカラーショップに行きました。

http://news.biglobe.ne.jp/salon/detail/H000320402いつも行ってる美容院の予約がとれず…初めての美容院は苦手…でも根元が気になる。ダイエーに毛染め専用のお店が!行ってみました〜!所要時間60分ほど。カラーはスタッフがしてくれます!ジャンプーはマシ…

サッポロ黒ラベルビアガーデンへ…

THE PERFECT 黒ラベル BEER GARDEN 2015|大人の☆生 サッポロ生ビール 黒ラベル|サッポロビール美味しいビールを注文しました!エンジェルリングもバッチリ!こんなに飲んでもエンジェルリングがくっきり!美味しい生ビールが飲めますよ!

大阪市内で買いま商品券で、ちょっと贅沢ランチ♪

写真はこちらしかありません(笑)美味しくて、食べるのに夢中でした。梅の花の人気メーニューが入ったお手軽ランチ1800円でした。とーーーても美味しかったです♪ぐるなび - 梅の花 京橋店((大阪)京橋/懐石(懐石料理))

非電化列車にのりました。

のと里山里海号輪島ぬりのお魚の絵など内装が素敵でした!お姉さま達が踊りでお見送りもしてくれました。(笑)

金沢片山津温泉

金沢です。暑かったです。総湯に行ってみました。おしゃれな外観総湯からホテルに帰る途中かもやんがいました!お昼はなぜかあんトーストオヤツは金箔ソフトでした〜♪