すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベランダ菜園

ししとう植えました。 ボコボコとししとうできてます! 虫対策にバジルを一緒に植えてます。 そして、肥料は万田アミノアルファをたっぷり。

今日も実身美へ〜

今日は京橋の実身美へ 14時過ぎてましたが、お客さんでいっぱいでした。 午後からはしっかり雨が降ってました。

おやすみなさい。

皆様おやすみなさいーーー。 って言うてます(笑) おやすみなさい(^^)

今日もポンガラカレー

あーーー。 また、来ちゃいました、 ぐるなび - ポンガラカレー 阪急サン広場店(メニュー/地図) レシート20枚集めたら 記念スプーンもらえるみたい。 集めてみるよーー!

パーティーでした。

キャロットクラブのパーティーでした。 今日は武豊さんや、福永さんなどジョッキーがたくさんきていて楽しかったです。 画像はお土産の三笠。

実身美へ

本日のランチは 玄米とヘルシースイーツの健康カフェ実身美サンミsangmi@大阪梅田 サラダのお替りが108円でしたので お替りもらいましたーー! 昨晩ヨガだったので晩御飯抜き!てっ、ことで24時間ぶりの食事ー! 美味し〜!

少しはやい盆踊り

暑くなるとだいたいこんな感じです。 こちらは、盆踊りバージョンです。 今日は歴史的なターニングポイントとなる日でしたね。 まさかの英のEU離脱。。 混乱がおきなければいいのですが…

ポンガラカレー

こちらのお米バスマティライスは糖質がお米の半分です。カレーも野菜もスパイシーでおいしい♪#ポンガラカレー #バスマティライス #スパイシー #汗だく ぐるなび - ポンガラカレー 阪急サン広場店(メニュー/地図) ハマりましたーー。 スパイス美味しすぎ。 …

アザラシ落ちてます。

た、たぶん猫です。部屋に落ちていました。#アザラシみたい #すもも王子#猫 夏が近づくとアザラシみたいなの落ちてます(笑)

200円もお得にランチ♪

ぐるなび - お野菜とワイン 美山cafe梅三小路店 クーポン クーポンでお得にランチ♪ 12時までの来店でなんと!200円引き 種類豊富なサラダブュッフェもあります! 石焼玄米カレー おいしかったです。

実身美へ〜

久しぶりに実身美へ 安定のお味です。 そして、今日の夜もホットヨガに 本当にスッキリします。

UMAJO

阪神競馬場の女性専用スペースに ドーナツは阪神競馬場限定のクリスピークリームドーナツ♪ 残念ながら、応援していたお馬ちゃんは2着。

隠れ家レストラン

住之江公園すぐにある レストランサノ 行ってきましたーー スペシャルランチを頂きました。 デザートまでぜーーーーんぶ おいしかったです♪

リセットできます…

大好きなタイ料理で週末に向けてリセット! ぐるなび - KOH SAMUI BY CHEDI LUANG メニュー:ランチビュッフェ このお料理の中で1番好きなのは春雨の【ヤムウンセン】どんなけ?ってぐらいこれ、ばっかり食べてしまいます(笑) そして、夜は ホットヨガでリ…

すももです。

上にはミュウミュウ こっちみてる。#すもも王子 シンクロ? すももです。

淀屋橋でスペシャルモーニング♪

コホロエルマーズグリーンコーヒーカウンター (Elmers Green) - 淀屋橋/コーヒー専門店 [食べログ] ヨーグルトにフレッシュジュースに フレッシュキウイ とってもおいしかったです(^^;;

デトックスウォーター♪

昨日のミントをたっぷり使用。 レモン以外はベランダ菜園! ワイルドストロベリー スペアミント レモンバーム ものすごい美味しいです! 水筒にいれてヨガにも持って行きましたーーー!

ミント植えました♪

青山フラワーマーケットにて。 左から スペアミント レモンバーム ペパーミント(斑入り) 花器は3coinsで。。

有馬で朝食♪

有馬の朝食 麦とろご飯が最高でしたーー! 眺めも最高です。

有馬に♪

有馬温泉でゆっくり。 銀の湯 からの〜 有馬地ビール楽しんでます。

プレゼント♪

会社のお友達が猫ちゃん飼い始めましたー。 猫ちゃんへプレゼント♪ 可愛い伸びる猫じゃらし。 お友達の猫ちゃんも可愛い♡

今日はumekikiマルシェ!

Umekiki - おいしいを、めききする - グランフロント大阪食育プロジェクト 空芯菜を2つ買いましたが めちゃめちゃ美味しかったです! まだ買いたいな〜♪

熊本応援

熊本応援してます! 全社員で応援してます! くまモンのピンバッジです!

これが1番美味しい!

殻付きアーモンド 2千円分 京都錦市場にある京丹波 ここのアーモンドはほんと、美味しいです。 京都にいったら是非買ってみて下さい!

ピアス買いました。

最近お気に入りです。 SMELLYのピアスです。 ちょっと変形デザインが多いです。

食べ過ぎました。

反省。母が来ていたので昨日から外食。昨晩から長寿庵でクラフトビールたらふくとコース料理その後の母と合流北新地今朝ご近所のホットクロスでカレーパンモーニング昼ランチは難波パークスにてその後のおやつそして夜はご近所のお店であーあーーーーーーー…

宝塚の大峰山。

本日、8名にて。阪急宝塚線中山観音より大峰山から武田尾温泉への登山でした。標高は低いですがアップダウンのある楽しい登山道でした。

ブルーベリー植えました。

ブルーベリー3株目植えました。収穫までら2年かかるそうです。すくすく成長中です!

本買いました。

先週から行き始めたホットヨガからの流れでこちら…4週間でベッターに!ストレッチがんばりたいです!どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法作者: Eiko出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2016/04/25メディア: 単行本(ソフ…

動く、すももです。

ちょっぴり甘えたのすももです。私の声は親バカ丸出しです(笑)お恥ずかしい。。動く、すももです。#音注意ね #親バカ炸裂#すもも王子#猫