すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

フィフティ シェイズ ダーカー 読み終わった〜

f:id:yumi458:20150219200554j:plain



読みました〜

初電子書籍で!

目が疲れるんじゃないかなっと心配しておりましたが、ぜーんぜん大丈夫でした。


本当にしつこいんですが

めちゃめちゃオススメの恋愛小説でございます!

激しい表現のところもあるので大人限定です!R28ってところでしょうか(笑)


フィフティ シェイズ オブ グレイの続きの小説になっています。
オブ グレイ より

の方が更に夢中になってしまいました。

今は
をまたまた電子書籍で読み進めております。

電子書籍は本を持ち歩かなくて良いのが利点なのですが、若干立ち上がりが遅いのと、読んでいたページが上手く開かない事がたまにありちょつともたつく事もありましたが、読みたい本がすぐに読めて良いですね。


では、では先を楽しみたいと思います(笑)