すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

地震で大変でした。

朝いつものようにスポーツジムへ

 

さあいつもより少し早めに出発とロッカールームを出ようとした時。

ガタガタガタと、、、

 

建物やばい?と思いました

上にプールがあるので早く外にと、、

直感で思いました!

地震は収まり、、、

地下鉄に向かうと止まっています。

とりあえず会社まで歩いてむかいました。

 

会社に到着してもオフィスのエレベーターが

止まっていていました!

階段で10階まで登ったところで

社員は1階に集合とのことで、、、1階に

 

その後また上がる事になりまた15階まで

階段で、、、、

 

そして、1日の業務が終わり家に帰ると

 

f:id:yumi458:20180619044306j:image

 

また!10階まで!

 

昨日は岩湧山の登山でしたが、今日は

建物の中の登山でしたー。

 

帰りに寄ったスーパーライフは

レジの行列が30メートルぐらいできてました!

そして、、、棚も

 

 

f:id:yumi458:20180619044510j:image

 

 

f:id:yumi458:20180619044514j:image

 

改めて事の大きさを目の当たりにしました。

 

余震に気をつけて過ごします、、、