すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

フィフティ シェイズ オブ グレイ 読破 (笑)

アメリカでマミーポルノという新しいジャンルまでつくってしまった、女性作家の話題本、世界50ヶ国以上で出版され、1億部突破の大ベストセラー!

の、ポルノ本…(笑)ってことです!

そしてその本が映画化されて話題となっています。





f:id:yumi458:20150215072454j:plain






これから読もうと思っている女性方へ

間違いなくオススメです!

一気に上、中、下 読んでしまうと思います、私も食事を忘れて読みふけりましたから…(笑)



ただ注意があります!



①フィフティ シェイズ オブ グレイ




フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (上) (RiViERA)






フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (下) (リヴィエラ)



②フィフティ シェイズ オブ ダーカー





フィフティ・シェイズ・ダーカー (上)







フィフティ・シェイズ・ダーカー (下)



③フィフティ シェイズ フリード




フィフティ・シェイズ・フリード (上)






フィフティ・シェイズ・フリード (下)







こちらの3部あります。




①が映画化となり多分今一気に売れていると思います







ここからです。

書店は②③はほぼ完売Amazonも入荷待ち

それはそうでしょう①の続編があるなんて知らずに読み進める→続きが気になる完売している。



でも、諦めないで!

10年前なら入荷まで待機だったと思うのですが

ありました!電子書籍♡




そう私も本屋さんで探しましたが結局電子書籍しか無く只今 iPhone6plus  にて読書中です。


本の感想ですが
マミーポルノ(ママの為のポルノ)って言われている意味がわかりました。
生々しい性描写そして激しいSM描写こりゃ大人の女性向けですね。

性描写ばっかりだとただのポルノだと思うのですがまぁ、先が気になりドキドキする恋愛小説です!

壁ドン、顎クイの連発です。
しかもそのお相手は1時間に10万ドル稼ぐイケメンCEO!サプライズデートがグライダー(エンジンのないかっこいい飛行機)で夜明けを追いかける…もう笑えるレベルです!

映画化されるにあたり誰がこのイケメングレイを演じるかも騒ぎになったようです…最初はチャーリー ハナムだったそうですが降板→えっ〜ナイナイ!って本のファンの声が多かったそうです。

ハナムの画像はこちら





そしてモデルで大活躍だった
ジェイミー・ドーナンが抜擢!
こちらのページの一番下の画像イケメン過ぎて失神しそうです(笑)
久しぶりのイケメンですわ…私の中ではプリズンブレイクのミラー以来のイケメン!(笑)




ってことで壁ドン顎クイ連発の恋愛小説フィフティ シェイズ オブ グレイで皆様もドキドキして欲しいです♡

私は只今②のフィフティ シェイズ ダーカーを電子書籍読書中ですのでまた読破しましたら感想アップします。

読むのがもったいない、読み終わりたくないと思った本に巡りあえて感謝!

女性作家のEL ジェイムズに感謝!


実は映画も、すぐにでも観たいのですが3部全部読破してからのお楽しみにおいてます(笑)