すもものひるね

毎日更新しています。美容・ダイエット・シュガーフリー・猫・カープ・植物・外食の事など。

ワクチン接種券

皆さまこんにちは!

マンボウな大阪より。

 

ワクチン接種券が届きましたー!

 

 

f:id:yumi458:20210629220037j:image

 

って、、いっても私は接種しません!

 

迷っているとか、、そんなレベルではなく。

身体に毒が入るのなんて絶対ごめんなんですーーー!

インフルエンザ予防接種も小学校のとき強制にされてから一切打ったことないのに!!

打つわけないやーーーん!

 

アメリカがワクチン特典つけて必死で打たそうとしているもうその姿勢が怪しい、、

ワクチンパスポートもほんと、、納得いかない。

 

コロナ騒動収まるまで、、いろんな施設でワクチンパスポートが必要に、、そうなったら色々諦めるしかないな、、覚悟はできてます!